喧嘩別れについて

このQ&Aのポイント
  • 喧嘩別れ(?)について。昨日元カレと喧嘩になりました。
  • 元カレとの付き合いが長くなるにつれ、彼の束縛がひどくなり、私は疲れてそっけない態度になっていました。
  • 振られた後も連絡が来ていて、関係を終わらせる決断をしましたが、彼からは罵られました。自分の決断について迷いが生じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

喧嘩別れ(?)について

昨日元カレと喧嘩になりました 元カレとは10ヶ月付き合っていました。 しかし付き合っていくごとにカレの束縛が尋常じゃないほど (友達から必ずといっていいほどそんな奴やめろ!DV男など言われるほど) 酷くなり、私が疲れてそっけない態度になっていたところ 「冷たい」と言われ振られてしまいました。 正直別れれた時はこれで自由だ!という開放感でいっぱいでした。 「アドレス消せよ?」「お前ほんまクソじゃわ」など いろいろ罵られました。しかし振られた数時間後に しつこく連絡をしてきました。「好きだ」と。 そのときからもう7ヶ月は経ちます。 相手は私もまだ自分のことを好きでいると思い込んでるらしく 馴れ馴れしいメールがたくさんきていたので もうこの人との関係を終わらせないとめんどくさいことになる! と危機感が沸きました。それで昨日別れ(?)を切り出しました。 そしたら「絶対許さん」「そんなの俺が思ってるお前じゃない。さよならしよ」 「時間返せ」「お前のこと好きでいるんじゃなかった」「クソ軽い女」 など罵られてしまいました。私はひたすら謝りました。 彼はどんな心境でこのようなことを言ったのでしょうか? それが気がかりです。 自分の決断(縁を切る)は間違ってたのかな?と 怒らせたことへの申し訳なさやいろんな気持ちで今いっぱいです。 駄文すいません、言葉が上手くまとまらなくて・・ どなたか私に喝を入れてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ooo314
  • ベストアンサー率35% (39/111)
回答No.4

彼は裏切られた気持ちなんでしょうね~ あなたは優しい性格の持ち主なんでしょう。 どんなに罵倒されても許してあげる事ができるんですね。 でもね、彼はただあなたに甘えているだけの大人になりきれない子供です。 彼にもいいとこはあったと思いますが、あなたは束縛が苦しくて嫌気がさしていたんですよね。 一度別れてズルズルとしてたから余計に怒りを買ったのでしょう。 もう何を言われても動じず一貫して別れを告げましょう。罵声メールは無視しましょう。もう謝る必要はありません。 彼はあなたが好きなんじゃなくて自分が好きなんです。 気を強く持ってください。

nanna0o
質問者

お礼

なるほど。彼はあなたが好きなんじゃなくて自分が好き・・・ 今までを思い返すと、その通りだと思いました。 悩んでいたことが晴れました!私は自分の決断を 貫くことにします。何を言われても別れようと思います。 たった今 「今までありがとう」と感謝の意を表して連絡を絶ちました。

その他の回答 (5)

  • Ai_10_25
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.7

こんばんは 高校一年生の女子です 別れを決めたことで失敗とか申し訳ないとか後ろめたい気持ちにならないでください。 罵られて嬉しい人はいないだろうし きっと質問者様は今 汚い言葉に疲れてるでしょう 辛いでしょう だから、別れを選んだことに対して間違えたと感じてしまうのでしょう でも、間違いじゃありませんよ ちゃんと正しい道を歩いてますよ 彼は少し人として持つべき感情をどこかに忘れてきているのかもしれません たとえば人を思いやる気持ち 人として無くてはいけない感情ですよね 別れ話は好きな相手にされて嬉しいものではないのは確かだし きっと彼も彼なりに質問者様のことを好きだったのでしょう でも、好きという感情は決して相手を傷つけるものであってはいけないと私は思います 文章を読む限り彼は好きだということを盾に質問者様を傷つけてるように見えます 質問者様は勇気を出して別れたのです だから、次・・・ 次、きっと幸せになってください 今はまだ辛いかもしれませんが 別れきれたら 今までの重いもの全て落とせて 心が軽くなると思いますよ がんばってくださいね*´∀`* 長文失礼しました

nanna0o
質問者

お礼

感動しました。回答本当にありがとうございます!

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

DV男、いや下手をすればもうワンランク上の虐待男!?とは絶縁で正解です。 貴女様の人生でもあります。 もっと他の誠実な男性を見つけて幸せになりましょう。(^^)

nanna0o
質問者

お礼

遅くなってしまいました。 回答ありがとうございます、無事絶縁できました!

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

別れるのが正解。 彼の態度は5歳の子どもと同じです。 彼氏とか以前に人間として問題有りでしょう。 (ちょっとストーカー化してますよね) 別れる際に彼が納得するかどうかなんて関係ありません。 とにかく一方的に音信を断つことです。

nanna0o
質問者

お礼

俺みたいな思いさせたくないから 黒歴史として語り継がせてあげよう と言われました。完全に独りよがりで 自分の片思いを両思いだと思いこんで 被害者ぶっております・・・ やっぱりこの人は子供なのですね 音信を断ちます! 回答ありがとうございます。 なんだか気分がすっきりしました

  • 458667446
  • ベストアンサー率28% (12/42)
回答No.3

怖いですね 大丈夫ですか? このような失礼な人(彼)に謝る必要も返信する必要も感じませんが。 そんな自分だからふられたと分からない人です。 怒るなど逆恨みというものです。 最近の若い人が分からないので、DV,ストーカーにならないのかとても心配です。 相手の気持ちを知りたいとか、そんな悠長なつきまといとは思えません。 お父様にその人に電話してもらうとか、 これ以上しつこいと警察に相談します と伝えてみてはどうでしょう? 相談できる機関があるなら、知識として私も知りたいです。

nanna0o
質問者

お礼

遠距離恋愛だったのですが付き合ってた当時に 私が別れ話を少し出したとき、泣かれて 家まで来られたので、もしや今回も・・・と思うと本当に怖いです。 私の家族にストーカー男と呼ばれているくらいです。 気をつけたいと思います。回答ありがとうございました!

  • nori_10
  • ベストアンサー率20% (38/182)
回答No.1

言いたい事言い合える喧嘩っていいよね。 後腐れないですもん。 思い出した!! あたしもあったなぁー。 今どんな感情? 凄く会いたいっしょ?(笑)

nanna0o
質問者

お礼

今すこぶる機嫌がいいです>< こんな人とよりを戻さなくて本当によかった! ・・・でも少し寂しいです

関連するQ&A

  • これって束縛?もしくは過保護でしょうか?

    好きな女性がいます。 5ヶ月ほど週一でデートをしていて、いまだ恋人ではないのですが。。 それはよいとして、相談です。 その女性は危機感が全く無く、夜中に一人で出歩くのを普通だと思っています。 私は正直それを良しと出来ません。 犯罪にあう可能性が格段に高いからです。 一部の心無い犯罪者によって、大事な人を失うのが怖いです。 なので、暗い時間は一人で出てほしくないのですが、 私がそのような事を言うと、束縛しているような事を言われました。 明るく、人通りも多い場所なら特に何も言いません。 夜だけは危機感もってくれと思うのですが、これでも束縛なのでしょうか? 別に何も起こらないと放置しているほうが普通なのでしょうか?

  • 義務感と開放感

    不思議に思うのですが、 義務を果たしているときは、 「束縛」を感じていながらも 果たしたあと、「達成感」と「充実感」を 覚えますが、 自由で束縛もないときは開放感はあるのですが 虚無的な侘しさを感じます。 これはなぜでしょうか? 例えば、体が辛くても頑張って「義務(仕事等)」を 果たしたときは、達成感と安堵が、 でも体が辛いからと思って寝たり、だらだら時間を 過ごすと、なんか、「後悔」というか イライラしたり。。。という感じのことです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩別れしてしまいました。

    長文です。 お時間ありましたら読んでいただけると幸いです。 付き合って2年3ヶ月、そのうち片道3時間の距離で遠距離をして1年7ヶ月です。 私27歳、彼29歳です。 彼はパニック障害を持っており遠出ができないため、私が月に2回通っていました。 私は販売職で店長をしています。 休みは月6回。シフト制で、休憩なしで8時間の立ち仕事(早番)をしたあとそのまま電車で3時間かけて彼のところに行き、1泊または2泊して、3時間かけて帰り、そのまま休憩なしの8時間の立ち仕事(遅番)です。 月6回の休みのうち3回を彼に費やしていました。 体調のいいときは問題なく、ただ、体調がよくないと仕事のあとの移動、移動してからの仕事がしんどく、また、休みとして彼と過ごしますが、移動のせいか休んだ気がしなく、帰ってからの1週間の仕事がとってもしんどい時があります。 本当なら昨日の早番の後、彼のところに行く予定だったのですが(今日がお休みです)、今回繁忙期のGWで身体がとてもしんどく、会うのを来週のお休みに変えてもらいたいと伝えました。 了承してくれたのですが、時間が経つと何回も何回も「8日来ないの?」と聞いてくるので、その度に言葉を選んで、身体がしんどいので今回は家で休ませてほしい、どうか理解してもらいたいと伝えていました。 彼が「これだから遠距離は嫌だ」と言うので、私が「時々私が日を改めてほしいとお願いしたりとかとにかく自分の思い通りにならないとすぐにスネるよね」と言いました。私のその一言がよくなかったです。 それで彼の機嫌が悪くなり「うっとうしい!」とか何かとぐちぐち言ってくるので、私は今まで我慢してたことが爆発してしまいました… ちなみに、今月はちょっと疲れているから2回でなく1回にしてほしいなんて言おうものならものすごく機嫌が悪くなり、浮気するかもとか言われます。。 話は戻りますが、爆発して、ガーッと言ってしまいました。 会いたいと思ってくれているのはよくわかるし、私もそうだけど、思いやりがなさすぎる!何度も何度もしつこいよ!しんどいって言ったらしんどいの!とか色々言ってしまいました。 私が行くのを当たり前みたいに思ってる、今の仕事しながら月2回行くのはなかなかきついのに!と今まで伝えてはいたのですが今回ものすごくイライラしてしまって、怒り任せにきつい言い方で言ってしまいました。 本人は、いつも感謝はしてるんだけど、自分の我を抑えられないと言っていました。 彼は無職(病気のためだとか…仕事を始めても続きません)でいつも家にいます。 一応職探しはしていました。 当初からの約束で交通費は折半の約束でしたが、無職のため1円も出してくれません。 というか、無職だったということを私はつい最近知りました。 1年間、嘘をつかれていました。 趣味の車いじりの部品やスケボーに何万もかけていたので、それなら交通費も出せるよなぁ…と思って、私が「交通費そろそろ出してくれないかな…?」と言ったら、無職のやつに金をせびるなんて!と財布を投げつけながらブチ切れられて発覚しました。 親からもらったお金でやりくりしていたようでした。 職場の名前や写メ、今から出勤だとか今日は研修でこんな内容だったとか、本当に詳しく話してくれていたので疑っていませんでした。 彼はちょっとしたことですぐ機嫌が悪くなり、周りにものすごく当たります。 離れている時だと、気に入らないことがあるとすぐに別れ話をしてすべての連絡ツールを拒否設定します。 暴言もよくあります。 ブス、デブ、きちがい、クソ女、偽善者とか、会ったこともない私の友達や家族の悪口も言い出す始末でした。 機嫌がいいと、それらとは真逆のことを言ったりします。俺にはお前しかいないとか。 また、ありもしない浮気を疑ってきて束縛が激しかったです。 多忙のせいか私がカンジダになったとき、また、健康診断で白血球が少し多い結果になり再検査になったとき、身体を心配するより真っ先に「性病持ち!移しやがって!他と浮気したからだ!」と言ってきました。 彼に信じてほしかったので、私は常に誠実でいたつもりです。 メールも電話もまめにしました。家に着いた時や、友達と食事に行くなどした時、写メも必ず送りました。 ご飯を食べる時やお風呂に入る時に連絡しないでメールが数十分空くと浮気を疑い機嫌が悪くなるので、毎回マメにしてきました。 仕事が終わるのが5分でも遅くなると、男性客と楽しくしゃべっていたんだろうとか…被害妄想みたいなのがひどかったです。 散々ひどいことがあったにも関わらず、1割でも自分が悪いと思ったら私の方がすぐ謝ったり連絡してしまい、なんとか続いてきました。共依存みたくなってます。 今回、私がガーッと言ってしまったあと、彼が「携帯の番号を変える!」と言ったので、私は「もう好きにすれば⁉︎」と言ったのですが、本当にその足でショップに行って番号を変えてしまっていました。 つい最近、彼が落ち着いているとき、「お前といることが本当に幸せだ、お前との子どもがほしい、幸せな家庭をお前とだったら作れそうだ」と言う反面、「自分に自信がなさすぎて、こんな腐り切った俺と一緒にいたらお前はダメになる、お前はもっとちゃんと仕事をした、優しい穏やかな人と幸せな家庭を築いた方がいい、喧嘩してもお前が連絡してこられないように、番号を変えてしまって俺から離れた方がいいのかもしれない」とも言っていました。 喧嘩別れみたいになったあと、何通か、浮気女とかものすごい罵倒メールが来たので、むかついた勢いで番号を変えたのだとは思いますが… 今の彼とうまくいくはずないとわかっているのに、ものすごく執着してしまう自分がいます。 今までせっかく一生懸命頑張ってきたのに何もわかってもらえなかったという気持ちや、優しい彼とあったかい家庭を築きたかったという気持ちがあります。 今現在、彼の新しい番号はわからないしすべての連絡ツールは拒否されているのでまったく連絡取れない状態です。 というか多分本当に別れたんだと思います。(別れ話がしょっちゅうすぎてしっくりきません。ですが、番号変えられたのは初めてなので本当に別れたんだと思います) 私は、そのすぐ後や次の日には、束縛のない自由な時間にものすごく幸せを感じるのですが、時間が経つととても寂しくて仕方なくなります。 元々私はひとりが大好きで、ひとりで映画やカフェに行ったり、興味があることにどんどんひとりで挑戦するタイプの人間でした。 (ひとりでダイビングショップに通ってライセンスを取り、ダイビング友達を作って旅行に行ったりしていました) ですが、彼と付き合ってから、とにかく浮気を疑われるのであまり外出しなくなってしまいました。 男友達の連絡先は全員消去されてしまい、女友達も限られた子ひとりふたりとしか遊ばなくなってしまい、本当に交友関係が狭くなってしまって、今どうやって立ち直ったらいいのかわかりません。 今回の喧嘩では、私も言い方が悪かったので、 よりを戻すとか戻さないとか関係なく謝りたかったのですが、それも叶わず、しかも浮気したと思われているのもつらいです。 いつもそうなのですが、一方的に拒否されるので私の言いたいことや思いはどこにもいけずつらいです。 この行き場のない思いはどこにぶつけたらいいでしょうか。 なんとか彼のいない生活を楽しんで、新しい恋に向かって頑張っていきたいのですが、一途に彼を思って自分なりに頑張ってきたので、なんだかもう… 嫌なことはたくさんあったのですが、それ以上に楽しく幸せなことがたくさんあり、将来の夢をお互いたくさん語ってきたため、現実が見れなくなっています。 長くわかりずらい文章で申し訳ありません。 どんなことでも構わないので何かアドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 私は彼を諦め別れを伝えるべきなのでしょうか・・・?

    私は彼を諦め別れを伝えるべきなのでしょうか・・・? 私には付き合って3カ月の4つ年上の彼がいます。 短い期間しかお付き合いしていないですが、今までお付き合いした誰よりも自分が自然体でいられて今でも大好きな人です。 相手も結婚しようと言ってくれ付き合ってから2週間ほどで家の合鍵を私にくれました。 順調にお付き合いできたと思っていたのですが、9月の下旬ごろより彼がひどい頭痛に悩まされるようになってしまい鎮痛剤が手放せない状態になってしまいました。 仕事のストレスからくる頭痛のようですが仕事を数日休むこともありました。 そのあと、彼は夏休みを利用し東京から実家の大阪まで1週間ほど帰っていたのですが、彼がむこうにいる間なんとなしに元気がないと感じました。 そして、大阪から帰ってきた翌日に突然「仕事辞めて大阪に帰ろうと思う」とメールが来て、5年間務めた会社ですがその日に上司にその旨を伝えたそうです。そして私には「お前を連れていく自信はないねん、ほんまごめん」と言われてしまいました。 その夜会って一緒に泣きました。でも、彼は「ごめん」しか言ってくれなくて・・・ 多分、遠距離は考えてなさそうです(:_;) 私を傷つけないように別れようとしてるのかなとも感じました。 そのことがあって2週間ほど会わないで普通にメールや電話でいつものように話していました。 明るくふるまうのが精一杯で、本当は「行かないで!」とすがりつきたいのですが、彼の決めたことを応援して身を引かねばと毎日考えていました。 そして、昨日いろんな話をして私が「ゆっくり考えて」と言ったら、彼は「仕事に帰るって言ってしまった以上、いまさら帰れないは格好つかない」と言ってました。 私は格好など考えず素直に考えて、応援するからと伝えたら、「ありがと、さよなら」のメールが届きました。 いつか別れが来ると考えていてもやっぱり辛かったです。私が「お別れなの?」ときいたら「お別れいや??」と返事がきました。私が「一緒にいて支えたいけど邪魔になるなら諦めなきゃ」と伝えたら「おれどうしていいかわからんねん、だらしなくてごめんな」と言われました。 彼が別れを意識している以上、身を引くべきなのでしょうか? ここで大人ぶってそうすることで後悔してしまいそうでまだ踏み切れません。 ご意見お願いします。

  • 昨日夫とひどい喧嘩をしました

    こんにちは。海外在住してまだ短く、家族も友達もいないのでここで相談させて下さい。 夫はヨーロッパ人で、結婚してまだ4ヶ月、私は現在妊娠3ヶ月の主婦です。 夫と、私からみると親しすぎる夫の同僚との関係にやきもちをやいて昨日喧嘩になりました。 私がその彼女と夫をみていて嫌だと思うのは、 1)会社のイベントで出かけたりパーティがあると、必ず彼女と行動したがる(一緒のタクシーに乗ったり、隣の席に座ったり) 2)私がその場にいても構わず彼女と夫だけで会話をする。言葉がわからないので話に入れません。たまに私を邪魔者のように夫が扱います。 3)ただ単に会社の同僚にしては、彼女が夫の背中をさすったり、ハグをしたり、と外国であることはわかってますが、ちょっと馴れ馴れしすぎるような気がする。 4)そんな彼女のことを夫は「セクシー」だとか「好き(ライク)」だと表現します。 夫と私はそれほど長い付き合いではありませんが、普段はとても仲がよく、夫をとても愛しています。夫も私に優しく、妊娠もとてもよろこんでくれています。 ただ昨日の喧嘩では、夫は「やましいことは何もしてない。彼女のことは好きだけど、愛してるわけではない。束縛されて自由がないのは我慢できない」とかなりイライラしていて、私を平手打ちしました。 「子供はまだおろせる。離婚したい!」とまで言い出したので、さすがに限界がきてコップの水を夫に向かってかけました。 それで逆上した夫は、私の髪をわしづかみにしてきました。 私は、確かに浮気ではないだろうし、やきもちやきかもしれません。束縛も強い方だとは思います。 でも昨日の喧嘩で行き過ぎたのは夫の方だと私は思います。 喧嘩の中でのこととはいえ、お腹の赤ちゃんに対してあんな暴言をはくなんて、そして暴力(というと大げさかもしれませんが、彼が私に対して手をあげたのは2回目です)をふるってくるなんて、普段の夫からかけ離れていて、昨日の今日でどうしたらいいかわかりません。 夫は今まで女性に手をあげたことやひどい口論はしたことがなく私が初めてだといいます。 そして、私が元彼の暴力に悩まされていたのを知っているので、「(暴力をふるわせるほど男を追い込む何かがあるから)私のせいだ」といいます。 離婚は考えていないので、それ以外で何かアドバイスを頂ければ助かります。

  • 元カレと

    昨日元カレとSEXしてしまいました… ちなみに今もうすぐ付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 元カレとは私がフラれて別れました。 未練などないつもりですが久しぶりという事もあって、会おう誘われて会ってしまいました。 最初は他愛もない話で盛り上がっていたのですが徐々に流れでやってしまいました。 ほぼ無理矢理でしたが私ももっと抵抗すれば防げたはずでした… 今となって凄く後悔してます。 今の彼に罪悪感と申し訳なさでいっぱいです。 質問というか誰にも相談できないのでここに書きました。

  • 一ヶ月前に別れた元カレに連絡したい

    一ヶ月前に別れた元カレに連絡したいです。 元カレ27歳、私21歳、4年の友達期間があり1年間ほど付き合っていました。 元カレの放置に耐えきれず私から別れを告げました。特にお互いにルールを決めたり束縛したりなどはしていません。 とてもさっぱりした付き合いでしたが、友達期間が長く信頼関係も築けていましたので彼とは友達としてやり直したいと思っています。 たしかに未練が全くないとなると嘘になりますが、一ヶ月忙しい毎日を送ったお蔭でなんとか冷静になることが出来ました。復縁について彼の放置癖が直ることはないと思うので現在は考えていません。 彼との最後のメールは、これからは友達として仲良くやって下さいという感じで送り、了承を得ましたが何と無くその後は送れずにいました。 そこで、私からメールを送ろうと思っているのですがどのようなメールを元カノから貰ったら嬉しいですか?また元カノから友達へというのは可能ですか? またタイミング的には良いのでしょうか?まだ送らない方がいいのでしょうか? 長文駄文で申し訳ないですが、ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

  • 喧嘩から距離を置きたいと言われました・・・

    当方27歳、彼女24歳交際約4ヶ月です。 昨夜の出来事でした。 いつもと同じように、彼女と電話していたのですが 些細な話しから○○ちゃんって男顔(宝塚風)だよね!?と 言ったところ、急に機嫌が悪くなりました。 原因は付き合いだした頃に、元カノが男顔ってよく言われる って言うことを覚えており、元カノと比較されるのはすごい嫌 だし、私は元カノの分身ではないと言われました。 彼女の、元カノに対する嫌悪感は人一倍強く、以前にも何度か 喧嘩になったことがありました。 挙句の果てに、もう話したくたいと言われ電話を切られ、すぐ掛け なおしましたが、そこから5時間話し中になってしまいました。 相手は間違いなく「元カレ」です。 ずっと電話を掛けて、繋がったのですがすぐに切られてしまい 最終的には着信拒否までされました。 そのあとメールが入ってきて、「しばらく距離を置きたい」と 入ってきました。 少しでもいいから話が出来ないかメールしましたが、「今話しても 意味し・・・1人になっていろいろ考えたい。だから距離を置きたい」 と入ってきました。 最後に自分の思いを告げ、考え直して欲しいというメールを入れました。 一緒に住むつもりで物件も探していた矢先で現実を受け入れることが できません。。。 元カレに連絡を入れるということは、距離を置くと言う名の別れを 告げられているのでしょうか?? 何とか話し合いをしたいのですが、ここは我慢して連絡をいれない 方がよいのでしょうか?? 元カレの存在のことを考えると、いてもたってもいられない状況です。 パニックになっており、乱文になって読みにくいかと思いますが、 アドバイスの程よろしくお願いします。

  • 先の見えない彼との別れ

    開いていただきありがとうございます。お時間ありましたら相談にのっていただけたらと思います。 20歳会社員の女です。 同じ職場の38歳の彼と付き合って7ヶ月ですが、別れを考えています。 理由は、必ず別れが来るということをわかりながらも付き合っていくのが辛くなったからです。 彼は、20歳年上の奥様とは死別、21歳の息子さんがいます。 付き合うときは知っていましたし、特に深く考えず一緒にいたい・少しでも支えてあげたいという思いから告白をOKしました。 彼をどんどん好きになるうちに奥様への劣等感や醜い嫉妬が芽生えましたが、最近やっと「過去を含めて彼」と考えられるようになりました。しかし今度は先のことを考えてしまい、きっといつかは別れるんだろう、なぜ付き合ってるんだろう?と…。 この年齢関係からしても結婚や出産はありえないですし、このまま付き合っていてもあとで別れる時がより辛くなるだけでは?と思いました。 そのことについて彼とも話しましたが、「ずっと一緒にいたいし別れたくないけどいつかその時が来ると思う」「君の時間を奪ってるのかもしれない。好きだから幸せになってほしい」という言葉に涙が止まらなくなり、どうしようもない悲しさと、彼を好きだという気持ちで一杯になってしまいました。 別れるなら早いほうがいいと思いますが、どうしても彼と一緒にいたいという思いが強すぎてなかなか踏みきれません…。いっそ嫌いになりたいです。付き合ったことさえ後悔しています。 考えすぎて頭がパンクしそうです。 どうか、皆様のご意見アドバイスよろしくお願い致します。

  • 今カノがいる元彼との事

    はじめまして。 長文、駄文すみません。 私には別れて約2年の元彼がいます。 7つ歳下で6年程付き合い、結婚の話も出ましたが、向こうが趣味の時間を割きたいこと。私がその時間を束縛しがちだったことが別れに繋がりました。 元彼とは別れてから半年ほど連絡を絶っていましたが、最初は向こうがラインや電話をくれるようになり、今はお互い誘い合って食事やテーマパーク、ライブにも行くようになりました。 ただ、最近共通の知り合いから耳に入ったのですが、半年ほど前に元彼には確実に彼女が出来たらしいのです。 元彼は、その事は私には言いません・・・。 彼女はいない、クリスマスイヴも1人で過ごしたって言われました。 私に対しては、彼女が出来たらしい時期以降もご飯一緒に行きたいって言ったり、今から会おうか~なんて話して2人で出掛ける話に持って行こうとしたりします。 会った時は向こうが選んだ付き合ってた頃と変わらない場所で食事などをし、付き合ってた頃の話も向こうからしてきます。 ただ、これって今カノと会えない時間の寂しさを、付き合いが長くて友達状態の元カノである私で埋めてるだけなのでしょうか。 (今カノとは、友達曰く休日が合わないらしくなかなか会えないとの事) まだ元彼の事が好きな私には、元彼の気持ちに入る隙はないのでしょうか。