• ベストアンサー

この隠語の意味、わかる方いますか?

微10k G本30k などなど、隠語の意味がわかりません(´・ω・`) どうゆう意味なのかわかる方おしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HANANOKEIJ
回答No.2

業界用語?kはキログラム、キロメートルなどの、千を意味すると思われます。 10kで、一万ですね。 微は、微生物、微動、微小、微分、わかりませんね。 Gは、なにかの頭文字。 本は、ブックの本か、本線、支線、本店、支店の略か? 30kで、3万ですね。 あなたのお仕事、勉強の分野がわかると、業界の人が、教えてくれるかもしれません。

fraise-23
質問者

お礼

ありがとうございます◎ ともだちに来たメールの内容でした^^;

その他の回答 (1)

• alwen25
回答No.1

G=5というのは 聞いたことがありますが それ以外は分かりません。

fraise-23
質問者

お礼

どうもありがとうございますっ!