-PR-
解決済み

東京で「ひつまぶし」を食べたい

  • 困ってます
  • 質問No.73085
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (33/56)

東京で「ひつまぶし」を食べたいのです。
お店を知っている方いらっしゃいましたら、店名と場所を教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

「ひつまぶし」というメニューじゃなく、「鰻まぶし」ですが、同じ物だと思いますので回答します。
銀座5丁目のニューメルサ8階の「皆美」ではランチ限定30食で食べられます。
ただ・・・「あつたほうらいけん」と同じ味を期待するのは酷かもしれませんね~。
お礼コメント
nuwaa

お礼率 58% (33/56)

おお、情報ありがとうございました。
とにかく銀座だと何件かあるんですね!
投稿日時 - 2001-05-17 23:50:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ひつまぶしって3度おいしくって楽しいですね♪食べたことのある
お店じゃないのですがぐるなびで発見したお店を書いておきますね。

浅草 うな鉄

 あと雑誌で見たのですがうろ覚えですが銀座コアの中の和食屋にそれがあった
ような・・。切り抜いたのですが紛失してしまいました・・。値段が1800円
だったということは覚えているのですが・・。
お礼コメント
nuwaa

お礼率 58% (33/56)

有難うございます。
私も投稿後に同じホームページを見つけました。
「浅草ひつまぶし」とのことで、名古屋のほうのとはどこかが違うんでしょうねぇ…。
目白の近くの「丁」というところで、ひつまぶしっぽいモノを食べたこともあるのですが、熱田神宮の近くで食べたモノとはどこかが違う感じがしました。

引き続き情報募集中です!
よろしくお願いします!!
投稿日時 - 2001-05-08 15:48:08