• 締切済み

とても悩んでおります。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.4

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「てんかん」 さらにTOPページで「てんかん」と入れて検索すると沢山Hitします。 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_42_0_0_0 (原発性脳腫瘍) このページで特に「原因と危険因子」「症状」「治療」と関連リンク先を参考にして下さい。 ◎http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/0sj/010233.html#02 (脳腫瘍(成人)) ご参考まで。 お大事に。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?123_158_114_0_0_0
youandkaz
質問者

お礼

添付して頂いた参考URLサイトの資料はとても参考になりそうです。  じっくり読んでみようと思います。  良い資料をありがとうございました。