• 締切済み

夫婦の問題

先日、自宅の固定電話にワン切り電話がかかってきました。私はちょうど電話の近くにいて、番号が表示されたので見てみたら…旦那(単身赴任中)のプライベート携帯からでした。携帯のアドレス帳を押し間違えてかけてきたのかと思いました。が、かけてきた時間は平日の真っ昼間。旦那は会社員なので間違いなく会社にいるはずの時間帯。しかも社内でプライベート携帯を使うのは絶対駄目で見つかったら大変な事になるんです。じゃあ社内にいながらどこからプライベート携帯を使ったのか…恐らくトイレの個室からでしょう。それしか考えつきません。ただ、仕事中にコソコソとプライベート携帯を使って電話をする相手って誰なんだろう…と、ふと思ってしまいました。私は平日は仕事で昼間は家にいないのですが、その日はたまたま家にいて旦那のワン切り電話を見てしまいました。旦那にしてみれば、平日の真っ昼間に家にいないはずの私にワン切り電話を見られてたとは思ってないわけで…(用事がある時は時間帯に関係なく私の携帯にかけてきます)何かスッキリしません。皆さんが私の立場なら旦那さんに聞きますか?因みに昨日、一晩だけ帰ってきましたが私は敢えて何も聞いてません。

みんなの回答

回答No.2

貴女も、ご主人のプライベート携帯に ワン切り電話をしてみたら? そして、夫から何か聞かれるまで 知らん顔をしておく。 後は、費用は掛かりますが、探偵を使う。 証拠が揃っても、しばらく知らん顔をしておく。 そして、貴女自身自ら、夫に内緒で 相手の女に慰謝料を請求しに行く。 そのときの様子もレコーダーに撮っておく。 その後、浮気相手から夫に連絡があり、夫から質された場合、 ペナルティーとして財産をすべて、家の名義や、生命保険を貴女の名義にさせてしましましょう。 そして一生、働いてもらいましょう。 それを考えれば、探偵の費用なんて安いものです。 妻の恐ろしさを見せつけましょう。

sae0306
質問者

お礼

回答ありがとうございました。なるほど…同じ事をしてみるわけですね。後ろめたい事をしてるなら何も言ってこないでしょうね、たぶん。上の子が生まれてから疚しい点は多々あったので今回の一件も、またか…って感じなんです。過去の疚しい点の証拠は全て残してあるので、離婚を切り出した時に慰謝料請求の役に立てようと思います。今回の一件も「証拠」になりますかね…。

• 9056-9046
回答No.1

是非聞きましょうよ!そういうの凄いストレスでは?

sae0306
質問者

お礼

回答ありがとうございました。ストレスにはならないんです。またか…って感じですね。一人目の子供が生まれてから何度も風俗に行ってるのは知ってましたが、敢えて何も言わず知らないふりをしてきました。子供が小さい頃、深夜にツーショットダイヤルに電話してた事もありました(通話履歴が残ってたので)今回の一件もスッキリしませんが、浮気の証拠になるかもしれませんのでしっかり残しておきます。上の子供が成人になったら(3年後)離婚を切り出そうと思ってるので、慰謝料請求の際に役に立つといいんですけどね。