-PR-
解決済み

NT OPTION Pack

• 困ってます
  • 質問No.73075
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 35% (69/195)

NT OPTION Pack(Workstation用)又は、PeerWebServerをダウンロード出来る
サイト知りませんか?
MSのページでは、ダウンロードが一時休止になっているようです。
CD-ROMが無くて、困っています。ご存知なら、教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル13

MS以外からは、ダウンロードは基本的には出来ません。

後は、昔の雑誌の付録CDを探すのが良いでしょう。
 大きめな図書館に行けば、かなりの確実で手に入ります。よ。

PeerWebServerは、NT4.0に添付していますが、それでは駄目なのでしょうか?
 OptionPackの何を使用したいのでしょうか?
 Windows2000Proなら、IISも入っていますし、ASPのテストも出来ますが...。
その他の回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル11

WorkStationでオプションパックを実行すると、IISサーバーではなく、PersonalWebServer になったと思います。IISを使いたい時は、NT Serverでないとだめです。 また、Windows2000Pro では、IISがついていますが、最大接続数が10に 制限されています。Serverであれば制限はありません。IISに関しては。 確かに、大きい図書館に行って探してみると ...続きを読む
WorkStationでオプションパックを実行すると、IISサーバーではなく、PersonalWebServer
になったと思います。IISを使いたい時は、NT Serverでないとだめです。
また、Windows2000Pro では、IISがついていますが、最大接続数が10に
制限されています。Serverであれば制限はありません。IISに関しては。

確かに、大きい図書館に行って探してみるとか、また、直接MSに問い合わせてみてもいいと思います。

• 回答No.3
レベル6

検索エンジンで捜すと、下記URLが見つかります。 今も有効なのか分かりませんが、私もOption packを 捜していたとき、ここからダウンロードしました。 ただし、容量が大きいですから、モデムでは相当な 時間がかかると思います。念のため。 option1を選択 Windows NT OptionPack .... Server 4.0 を選択 ページ下のdownload.exeをダウン ...続きを読む
検索エンジンで捜すと、下記URLが見つかります。
今も有効なのか分かりませんが、私もOption packを
捜していたとき、ここからダウンロードしました。
ただし、容量が大きいですから、モデムでは相当な
時間がかかると思います。念のため。

option1を選択
Windows NT OptionPack .... Server 4.0 を選択
ページ下のdownload.exeをダウンロード
そうしたら、そのdownload.exeを実行する