• ベストアンサー

自毛植毛

植毛を体験された方いますか? 気になるのですが一歩を踏み出せない自分がいます。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shingotky
回答No.2

私は大阪のアイランドクリニックで受診しました。 私の感想を言いますと受けて良かったということが率直な感想です。 一番は結果が出たことですがスタッフの皆様の説明、対応が良かったです。 個人的な感想ですがお伝えしました。

その他の回答 (1)

• syotanym
回答No.1

ニドーを利用しました。 予算の関係もあり一度しか利用しませんでしたが 結果が私にはわかりませんでした。