• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東洋大学合格通知について

東洋大学のB方式(センター利用)とA方式を受験した者です。 私はB方式で合格し、先日合格通知が届いたのですが もしA方式も合格した場合、再度合格通知は届くのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3060
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#198802
noname#198802

東洋大学ではないですが、 併願とか、した場合、全部とどくみたいですよ。 友人で、滑り止めや、本命校は日程すべて受けに受けた子がいて(親、子とも心配性なのか?)合格通知が今の段階で5通届いてる人がいます。 受かってても、受けたからには、受かってたら合格、落ちてたら不合格。みたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 受けた試験自体は別なので全部届くんですね 参考になりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

そりゃ届くんじゃないの? もはやそんなことどうでもよくね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます A方式が合格していないと入学手続締切日が伸びないので 他の大学の合格発表に間に合わないんです