• ベストアンサー

ホワイトデー返す?

medamaclip4の回答

回答No.3

一応返しておきましょう。 後悔しますから。

関連するQ&A

  • ホワイトデーに告白

    男性に質問です ホワイトデーに告白されるのって いやですか? はやめのバレンタインを 好きな人に渡しました(;_;) お返しをくれたら その時に告白しようと 思ってるんですが もしもらえなかった場合 普通に私から誘っても 大丈夫ですかね? 今までに映画と 食事しました 2つとも私から誘いました! 好きな人は草食でメール不精な人です もう好きなのは ばれてます 相手は私の気持ちは 知ってるけど どうしたらいいか わからないらしいです

  • ホワイトデー

    ホワイトデー当日です。 僕はバレンタインデーに本命チョコをもらいました。 もらった相手は結構仲のよい後輩からでした。 チョコをもらった次の日に、告白を僕は断りました。 でっ、高校を先日卒業しました。 そこで質問ですが。 その子に僕はお返しをしたほうがよいのでしょうか? もう、会う機会もないし。 それだけのために、呼び出すのにも抵抗があります。

  • ホワイトデーについて

    バレンタインデーにチョコを貰った訳ではないのですが 愛する人に3月14日のホワイトデーに自分(男性)から 女性になんですがチョコ等をあげて気持ちを伝えたいと 思っています。お返しでなくてもバレンタインのように 好きな人へホワイトデーの時に品々を送っても良いものなのでしょうか?よろしくお願いします。

  • ホワイトデー?…

    いろいろあって友達以上恋人未満のひとがいます。去年一度告白したのですが、もうすこしお互いをしってからという返事でした。 今はほどよい距離で仲良くしている感じです。 彼は基本めんどくさがりなので、恋人でもない私からバレンタインに贈り物されても困るのでは?とか、ホワイトデーにわずらわしい思いもさせたくないなと思い、バレンタインには何もこちらからアプローチはしませんでした。 しかし、ホワイトデーあとの先週末に彼と会う約束をしていて会ったのですが、そのときにハイっとなにやらおかしの袋的なものをわたされました。私は車を運転しており、???のまま車を走らせていたのですが、彼が“おかし食べちゃう?”というのでもらった袋をあけてもらうと、いかにもホワイトデー用の紙包みのおかしでした。 値札が付いていたらしく、気にしてはがしていました…笑。 バレンタインになにもわたさなかったのに、なぜ?とおもいつつ、おいしい、ありがとう、とは伝えお菓子を一緒に食べたのですが、彼が何を考えてこれを買ってきたのか、聞きそびれてしまいました…。正直、彼から何か贈り物?をもらったのは初めてだったので単純にうれしかったです。 でも、たまたま自分が食べたいお菓子がそれだったのか… あげるひと間違えたのか…と考えてみたり、 おかしを買いたかったなら、わざわざこんな紙包みのものを買う必要もないんじゃないのか…でも、バレンタインあげてないし…と考えてみたり…。 結局どういう意図があったのかハテナのままです。 バレンタイン渡してないのに、ホワイトデーに贈り物をもらったとか、バレンタインデーになにもなかったけど、ホワイトデーに贈り物をした方とかおられますか?(あるのかな…) なんだか微妙でちっぽけな質問かもしれませんが、コメントいただけると嬉しいです。

  • 少し早いですが、ホワイトデーに関する悩みです。

    少し早いですが、ホワイトデーに関する悩みです。 告白して返事が保留中の女性から手作りのバレンタインチョコを貰いました。まだ告白の返事はもらえてないですが、彼氏じゃない人にチョコあげるのは初めてと言われたのでそこそこ好意的には思われていると思いたいです。 けど自分も告白を保留されている女の子から手作りチョコ貰うのは初めてで、ホワイトデーのお返しもどういったものが妥当なのか分かりません。 彼女の子にあげるより軽く、かといって軽すぎないものを返したいのですが、いい案も思い付きません。 どなたか同じような経験者がいたり、経験者でなくともよい考え等ありましたら教えてください。

  • 女性の方が思うホワイトデーは?

    女性にとってホワイトデーってどんな日ですか? たとえば男性にとっての(僕だけかもしれないですが・・)バレンタインデーと言えば、日が近ずくにつれちょっとワクワクします。 もらえもしないのを分かっているのに、ひょっとしたら誰かに告白されたりするんじゃないかな?とか つまり変な話その日だけは、見も知らずの人からからでも貰えるかもしれないっていう心構えがあるものです。1 女性にとってのホワイトデーも同じ感じなのでしょうか? それとも、ちがいますか? これは僕の考えなのですが、、ホワイトデーはバレンタインのお返しの日みたいなイメージがありますので。 もし突然、お返しでもないのに男性からホワイトデーにチョコもらったらひきますか?

  • ホワイトデーのお返しって何がいいですか?

    ちょっと変わった質問ですがよろしくお願いします。 職場でよく冗談を話す面白い男性がいます。(仮にAさんとします) バレンタインデー当日、チョコを渡す習慣のない私は誰にもあげませんでした。 しかしAさんはバレンタインが過ぎても「○○さんからまだチョコもらってない」と冗談ぽく言い続けてました。 いつまでもうるさいので、私は「じゃあ買っきますよ~。」と言って バレンタインの2週間後ぐらいにアポロチョコを1箱あげました。(お買い得品で100円もしてないです。) そしてホワイトデー当日。 チョコのお礼として百貨店で売っている、高級なお菓子(2000円ぐらい)を頂きました。 私はびっくりして、第一声「何の罰ゲームですか?笑」と言ってしまいました。 その時、職場にいたみんなAさんも含めて大爆笑だったのですが 後から職場の女の子に「Aさん結構へこんでたよ。」と言われました。 そもそもお返しなんて期待していなかったし、お返ししてもらわなくて良さそうな物をあげたのに、これじゃあなんだか申し訳なくて・・・。 こういう場合ってホワイトデーのお返しってあげたほうがいいですか? もしあげるならどんな物がいいですか? ちなみにAさんには恋愛感情はありません。 よろしくお願いします。

  • ホワイトデー

    教員です。 生徒からバレンタインデーにチョコレートを貰ったので、お返しをしたいのですが、貰った子だけでなく、クラスの子皆にあげるのは、変でしょうか? 特定の子達だけとのやり取りにならないように…という考えなのですが。 更に、ホワイトデー当日には、授業がないので、渡すなら今週末までにしないといけないという…

  • ホワイトデーに..

    ホワイトデーに.. バレンタインのときに好きな人T君に告白とかではなく、 普通に「作ったから食べて!」と 渡したんですが、渡したものはクッキーを少しだけという感じでした・・。 なぜなら、渡すつもりはなかったのですが、いつも恋バナする友達が 余計に持ってきてるなら渡せばいいじゃんって感じで言われたからです。 で・・その友達から、T君がホワイトデーにお返しするっていうことを聞きました。 でも私があげたものはとても少なすぎたので、 ホワイトデーにまた少し渡そうかなあー・・・ って思うのですが、おかしいでしょうか??

  • ホワイトデーのお返しが・・・

    私は好きな人にバレンタインをあげたのですが お返しが貰えてません。。 席が隣なので、前に授業中に手紙交換してて 「ホワイトデー楽しみにしとくね」 って冗談交じりで言ったら、 「うん」 ときたので、 「やったー(ハート)」 としたら 「やっぱわからない」 と言われました。。 その男子はものすごーく草食男子で女慣れなんて全くしてなくて 女子に自分から話しかけることが出来ないような人です。 こないだまでは、結構進展しつつ、いい感じでしたが。。。 私はあきらめモードです。。。 どうすればいいでしょうか? またその男子の前で、ホワイトデーの話で友達と盛りあがってました。 友達が何気なく、 「ホワイトデーのお返ししない人って人間としてダメだよねー」 みたいなことを、私の好きな人の前で言ってて合わせる顔がありません。 よろしくお願いします。