解決済み

ホワイトデー返す?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7306581
  • 閲覧数1474
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 13% (8/60)

男性に質問です

もう自分のことを
好きってわかってる子から
バレンタイン(当日じゃない)をもらいました

でも告白はされてません


この場合あなたなら
ホワイトデー返しますか?


返してくれる=私から告白してもいいってことですか?


草食系の人です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ええ、返しますよ。

気持ちがどうあれ、きちんと返礼するのは人として当然ですから。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (320/1133)

私の場合は相手に対する好意にかかわらずお返しします。


小学生、中学生のころは照れや恥ずかしいと思う気持ちもあったので仲の良い女子にしかお返ししませんでした。
相手が高校生以上なら男性がお返しをくれたからといって、安易にぬか喜びはしないほうがいいです。相手が小、中学生ならまあまあ期待してもいいかもしれないです。

>返してくれる=私から告白してもいいってことですか?
返してくれようがくれなかろうが告白するのは自由です。草食系ならあなたがアクションしなければなにも起こらないのではないでしょうか?


大人になるとバレンタインデーがつまらなくなります。誰がくれるか初めからだいたいわかってしまうのでドキドキがありません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (96/597)

一応返しておきましょう。
後悔しますから。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (247/1586)

何かしてもらったら返すのは当然でしょう?

つーか、自分のことを好きだと分かってるなら、ホワイドデーなんか待たずに告白してやりなよ。
ウジウジと鬱陶しい。

草食系といえば聞こえが良いですが、単なるヘタレですからね?
補足コメント
onakapekoo

お礼率 13% (8/60)

わかりにくくてすいません!

相手は私が好きって気づいてるみたいですが
私のことをどう思ってるかわからないです
投稿日時 - 2012-02-15 17:00:24