アイフォンケースで探している商品が見つけられない

このQ&Aのポイント
  • アイフォンケースで探している商品が見つけられないですか?ハンドバックのようなデザインのものが欲しいです。
  • 手持ちが付いたアイフォンケースを探しています。ストラップ付きのものではなく、ハンドバックのようなタイプです。
  • アイフォンケースでハンドバックのようなデザインのものを探しています。紐の長さは短めで、ネットで購入できるといいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイフォンケースで探している商品が見つけられない

アイフォンのケースで探しているものがありますが、見つけられません。 探しているものは、アイフォンケースで、(アイフォンをしまうカバーではありません)ハンドバックのように左右につながった手持ちが付いているものです。 ストラップ付きというのはあると思いますが、ハンドバックのようなタイプです。 また、紐の長さは、首から下げるような長いものではなく、手にかけられるくらい短いものです。 以前、持っている方を見たので、いざ自分でも買おうと思ってみるとなかなか見つけられません。 (その方は、手持ちの部分がチェーンでした) ハードケースが理想ですが、フラップタイプでもかまいません。 ネットで購入できるといいのですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jdppxxxf
回答No.1

お探しのものかどうか分かりませんが。 ジューシークチュールからミニバッグが出ています。 持ち手がチェーンです。 ジューシークチュール JUICY COUTURE Satin Mini Iphone Bag で検索してみて下さい。国内でも2万円前後で販売しています。 色や装飾についてもう少し詳しく補足があると 他の方からも情報が得られるかもしれませんね。 iPhone Bag のキーワードで画像検索すると探し易いかもです。 見つかるといいですね。

generuru
質問者

お礼

キーワード検索して、希望に近いものを購入しました。 ありがとうございました。