アイフォンケースで探している商品が見つけられない

このQ&Aのポイント
  • アイフォンケースで探している商品が見つけられないですか?ハンドバックのようなデザインのものが欲しいです。
  • 手持ちが付いたアイフォンケースを探しています。ストラップ付きのものではなく、ハンドバックのようなタイプです。
  • アイフォンケースでハンドバックのようなデザインのものを探しています。紐の長さは短めで、ネットで購入できるといいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アイフォンケースで探している商品が見つけられない

アイフォンのケースで探しているものがありますが、見つけられません。 探しているものは、アイフォンケースで、(アイフォンをしまうカバーではありません)ハンドバックのように左右につながった手持ちが付いているものです。 ストラップ付きというのはあると思いますが、ハンドバックのようなタイプです。 また、紐の長さは、首から下げるような長いものではなく、手にかけられるくらい短いものです。 以前、持っている方を見たので、いざ自分でも買おうと思ってみるとなかなか見つけられません。 (その方は、手持ちの部分がチェーンでした) ハードケースが理想ですが、フラップタイプでもかまいません。 ネットで購入できるといいのですが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jdppxxxf
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

お探しのものかどうか分かりませんが。 ジューシークチュールからミニバッグが出ています。 持ち手がチェーンです。 ジューシークチュール JUICY COUTURE Satin Mini Iphone Bag で検索してみて下さい。国内でも2万円前後で販売しています。 色や装飾についてもう少し詳しく補足があると 他の方からも情報が得られるかもしれませんね。 iPhone Bag のキーワードで画像検索すると探し易いかもです。 見つかるといいですね。

generuru
質問者

お礼

キーワード検索して、希望に近いものを購入しました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 首からさげるタイプのストラップって・・・?

    私の祖父は、出かける際ケータイを首から下げて出かけます。しかし今使っているストラップは母からもらったものでかなり古くなっており、そろそろ新しいのをかってあげたいとおもっているのですが、どこで探してもしっくりくる物が見つかりません・・。 ・首からかけるタイプ ・先端に電話機本体を入れるケースがついている ・ある程度丈夫な作り この条件を満たす物が理想なんですが、首から下げるストラップ自体地元のデパートで探してもほとんどないです(泣 ですので、お店でも、ブランド名でも、サイトでもかまいません。どなたか売っているのをご存じの方がいらしたら、ぜひ教えてほしいのです。よろしくお願いします!

  • スマートフォンにストラップ

    現在使用している携帯が古くなってきたので、スマートフォンに変えようかと検討中です。 そこで質問ですが、ドコモのスマートフォンで、本体にストラップを取り付けられる機種ってありますか? 主人が何年か前のMEDIASを使用していますがストラップが取り付けられる様になっています。 しかし、最近の機種ではあまり見かけない様に思います。 これまで私は携帯を首からぶら下げていたので、スマートフォンに変わってもそのスタイルを変えたくないのですが・・・ ストラップが取り付けられる機種が有れば教えてください。 また、スマートフォンのカバーを使って、その様な事が出来るカバーってありますか? スマートフォン本体を完全に入れてしまうケースだと、首からぶら下げる事が出来そうな物も有りますが、それだと操作するのに一々ケースから出さないといけなくなります。 カバーにストラップが取り付けられれば、ぶら下げたまま操作が出来て良いのですが。。。 分かりにくい質問ですが、ご存知の方が居られましたら、教えてください。

  • 首掛けストラップにつけられるUSBケース探してます

    携帯用の首掛けストラップを使っています。 別途USBを持っているのですが、こちらのUSBのほうは穴もあいていなく、ひっかけることができるところもありません。 とにかく小さいものが欲しくて購入しました。 使用方法としては、ペン入れなど別の入れ物に入れて持ち運んで使用するスタイルのものです。 最近、首掛けストラップにUSBをいれて持ち運べればと思うようになりました。 よくある、首掛けストラップタイプの社員証なら、社員証の裏に挟みこめて便利なのですが、 携帯の首掛けストラップに空の社員証ケースもつけるのはかさばるし気恥ずかしいです。 大きさとしては、神社などで売っている、お守りが入っているプラスチックケースくらいの 小さなケースがあればぴったりなのですが、探しても見つかりません。 首掛けストラップに付けられるタイプの小さな(プラスチック問わず)小物いれでなにかいいものありませんか?

  • コンパクトデジカメに両吊りストラップ金具が無い?

    デジイチ型の高望遠系といわれる大きめのコンパクトデジカメですが、一部のカメラに両吊りストラップ金具が無い機種があります。 大きくて、ある程度重いカメラなのに、片側しかストラップ金具が無く、もし、ストラップでブラブラ持ち歩いたら、どこかに当たったり、いつヒモが切れるか心配です。高倍率カメラであれば、両吊りストラップを首にかけてしっかり手持ち撮影ができるはず。 こういうカメラのストラップは何のためにあるかさえ思います。 絶対両側ストラップの必要なカメラなのに、メーカーはどのような考えなのでしょうか。

  • ショルダーストラップの留め具部分を探しています。

    ショルダーストラップの留め具部分を探しています。 手持ちの楽器ケース、アタッシュケースなど(いずれもハードケースのタイプ)にショルダーストラップ(ショルダーベルト)を付けようと考えているのですが、もともとストラップを付けるための輪っかのついた留め具(係止金具というのでしょうか?添付写真の矢印の部分)がケースに付いていないため、この部分をまず付けなくてはなりません。なお、添付写真のアタッシュケースはノートPC用のキャリングケースです。このようなイメージで楽器ケースなどに付けることを考えています。 この部分さえ付けてしまえば、あとはベルト自体はいろんなところで売られている大丈夫と思うのですが、この留め具を付けるに当たって、何というパーツを、どのようなお店で買って、どうやって付けたらよいか、ご存知の方ご教示いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 ちなみに、ケースの重さは5kgくらいにはなりますので、それなりの重量に耐えられるものを付ける必要があると考えています。

  • iPhone(ストラップ)

    iPhoneのストラップつきケース使ってる人いますか?首から下げるタイプじゃなくて、バックとかにつけられるタイプのものってありますか?

  • 【レグザ】T-01のカバーにするのに良い案

    ドコモのスマートフォン【レグザ T-01】のカバーを探しているのですが、なかなか気に入ったものがありません。 探しているのは ◆液晶画面をカバーできる ◆取り外しが簡単 ◆取り外し時に本体に傷がつかない 取り外しの件は、充電の時にスタンドを使用しているためです。 フラップ付きのカバーも実際に見たのですが、ハードすぎてしっくりきません。 裏面にカバーをつけて、機種自体を他のケース(デジカメケースとか)に入れて画面を保護することも検討しています。 その場合、大きさ的にケースにちょうど良いものってないですか? よろしくお願いします。

  • 薄くて細い革テープがない!

    カメラケース用に使う首かけ用ストラップを探しているのですが、市販のものは幅広のものばかりで、私の小さなカメラにつけるとストラップの方が目立ってしまいます。 そこで、ストラップを自作しようと思いつき、今、革テープ(平たい革ひも)を探しています。 ネットでかなり時間をかけて探しているのですが、欲しいものにたどりつきません。 もし「ここで手に入るよ」というようなことをご存じの方がいらしたら、教えていただけないでしょうか。 探しているのは 幅10ミリ 厚さ1ミリ未満 長さ1.2~1.5メートル程度 色は黒かダーク系 です。 「革テープ 10ミリ」で検索すると何点かヒットしますが、たいていは厚さが2ミリ程度もあり、なかなか1ミリを切る厚さのものがありません。 何時間も画面とにらめっこをしてて目がしょぼしょぼ、もう心がくじけかけています。PPテープ(ナイロンで編んだひも)で代替しようかなとも思い始めています。(これもどこで売ってるのかよく知らないのですが。) ※ 10ミリ幅のコンパクトデジカメ用の市販ストラップを売っているのは見つけましたが、先が携帯ストラップのように細いヒモで取り付けるタイプしかありません。私のカメラケースは左右に10mm幅のものまで通すことのできるリングが付いており、直に革テープをくぐらせて取り付けたいと思っています。(実は昨日この市販品(長さ105センチ)を買ってきて、はさみで先端の金具部分を切り取って革だけにして使おうと試みたところ、短くて使いものになりませんでした。) どうぞよろしくお願いします。

  • 【現役のマラソン選手に質問です】プロのマラソンラン

    【現役のマラソン選手に質問です】プロのマラソンランナーが磁気ネックレスではなく、金属ネックレスの細いチェーンネックレスを首にしているのはなぜですか? 左右に揺れて素人からすると邪魔なだけだと思う負荷でしかないと思うですが、チェーンネックレスの左右の揺れでリズムでも取っているのでしょうか? それかチェーンネックレスが左右に揺れない動きこそが理想的な走り方で、走りの良さのバロメーターにしているのですか?

  • ショルダーストラップの留め具部分を探しています(再掲)

    ショルダーストラップの留め具部分を探しています(再掲) ショルダーストラップの留め具部分を探しています。 手持ちの楽器ケース、アタッシュケースなど(いずれもハードケースのタイプ)にショルダーストラップ(ショルダーベルト)を付けようと考えているのですが、もともとストラップを付けるための輪っかのついた留め具(係止金具というのでしょうか?添付写真の矢印の部分)がケースに付いていないため、この部分をまず付けなくてはなりません。なお、添付写真のアタッシュケースはノートPC用のキャリングケースです。このようなイメージで楽器ケースなどに付けることを考えています。 輪っかはDカンでもナスカンでもカラビナでも良いのですが、その輪っかをハードケース本体につけなくてはならないため、その仕掛けというか、縫いつけ式の布地の台座部分というか、それとそれを本体に固定しているビスのような金具、そういうのをどうしたら良いか、と思案しているところです。ちなみに、ケースの重さは5kgくらいにはなりますので、それなりの重量に耐えられるものを付ける必要があると考えています。 この部分さえ付けてしまえば、あとはベルト自体はいろんなところで売られている大丈夫と思うのですが、この留め具を付けるに当たって、何というパーツを、どのようなお店で買って、どうやって付けたらよいか、ご存知の方ご教示いただきたく、よろしくお願い申し上げます。 追伸) さきほど同様の質問を立てたのですが、添付写真のエンコードに失敗してしまったので、再掲させていただきます。さきほどの質問にさっそくご回答いただいたyuyuyunn様、大変失礼をしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。