-PR-
解決済み

所ジョージと植木等の関係について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73052
  • 閲覧数395
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

所ジョージと植木等は親子というやつがいますが、本当でしょうか。
本当なら友達はモヒカンです。違ったら20万もらえます。
よろしこ
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

20万円もらえそうですよ(笑)

以前、とある番組で所さんの父上の写真が出ていましたが、
所さんにそっくりでした。(たしか、電力会社にお勤めだったとか)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

違います。所さんのお父様はすでに亡くなられています。何年前だったか忘れましたけどね...

  • 回答No.2

12年ぐらい前にやってたドラマを思い出した!
なっつかしー!
タイトルは「およびでないやつ」だったかなー?このドラマでは、二人は親子でした。
故、高橋良行けっこー、好きだったなー・・・。

以上、適当な回答でした・・・。