• 締切済み

スマホのウサギケース

ウサギケースを購入したいのですが http://item.rakuten.co.jp/whitenuts/isw11f_rab/?force-site=pc 桃ウサギとビビットピンクウサギの色の違いがよくわからず悩んでいます。 どちらの方が赤に近い、紫に近いなど、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

noname#190234
noname#190234

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.1

 確かに分かり難いですね。画面上では、誰もが分からないと思いますよ。ここで質問するよりも、ショップに直接聞きましょう。  参考までに。桃色は、桃花染め・桃染めなどと呼ばれた染色の色で、桃の花のような淡紅色を表す一般的な色名ですから、どちらも違う色のように見えます。ビビッドピンクは、ビビッドという色彩のもっとも光彩度を指す言葉をピンクに付けただけのことですから、光彩度のピンクということになりますね。

noname#190234
質問者

補足

ショップにメールで2回問い合わせしたのですが、返事がこなかったので質問投稿させていただきました。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • うさぎのぬいぐるみ!

    街を歩く時に抱えるぬいぐるみを探しています!(ディズニーランドでいうダッフィーみたいな) 私が欲しいのは ・抱っこするのに丁度良いサイズのうさぎのぬいぐるみ(首からお腹くらいの大きさ) ・うさぎの色は白・茶系・ピンク系を希望 ・目が丸くて、生地がふわふわ ・ちょっとしたアイテムは良いですが、洋服は着ていない(方が理想です。) ・とにかく可愛い 上記の条件に当てはまるぬいぐるみを探しています! ご存じの方は教えて下さい!

  • EXCEL(VBA)について質問です。

    EXCEL VBについてアドバイスお願い致します。 添付をご確認して頂きたいです。 内容といたしまして、F5~F100セルを文字の入力欄とします。 F5~F100に以下の文字が入ると条件付きで背景色を変えたいです。 赤: 背景(赤色) 白: 背景(白色) 桃: 背景(ピンク色) 黄: 背景(黄色) 橙: 背景(橙色) 紫: 背景(紫色) 緑: 背景(緑色) 上記の7条件にてセルの背景を自動で変更してくれるプログラムが知りたいです。 ご迷惑おかけしますがアドバイスお願い致します。

  • 判断推理の質問です

    判断推理の質問です。 赤、白、紫、黄色、桃色の5種類の花殻選んで花束を作ることにした。各花束に使用する花の色には次の条件がある。花束の色の組み合わせは最大で何種類作ることができるか。 条件1:白を使用する場合には、ほかの1色と組み合わせる。 条件2:紫を使用する場合には、ほかの2色と組み合わせる。 条件3:黄色を使用する場合にはほかの色は使わない。 という問題で、この3つの条件から花束の種類は 白、赤 白、桃色 紫、赤、桃色 黄色 赤 桃色 という6種類が答えだと思ったのですが、答えが7種類となっていてあと一種類がどうしてもわからずに困っております。 ぜひご回答のほうお願いいたします。

  • 衣装ケース

    衣装ケース こんばんは。 昨年、下記のピンクの衣装ケースを購入したのですが、新居での生活が3年目になり、 収納が足りなくなってきたのでもう1個同じものを購入しようと思っているのですが、 どこのHPでも在庫切れ&メーカーでも現在製造をしてなく、入手できません。 http://item.rakuten.co.jp/auc-t-kitchen/k1049-pk/ なので代わりに下記のアクアブルーを購入しようと思っているのですが、 カラーバランス的にどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/simizu/k3021-bl.html 私は悪くはないかな~と思っているのですが…みなさんの意見を聞かせて下さい。 ちなみに置く場所は洋室でフローリングの色は濃くも薄くもない色です。 また、ピンクの衣装ケースが入手可能なHPや、こっちの方が合うんじゃないかな~と いう商品がありましたら、URL等教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 写真kindelのケース下記から購入

    写真kindelのケース下記から購入 合いませんでした。名前もインチもあっていたんですが・・・ http://item.rakuten.co.jp/a-depot/kinfhdflri-case/?force-site=pc&l2-id=item_SP_PcViewFooter 自分が持っているkindeleは第何世代? 何年製? ケース購入時はどこをみたらいいかわかりまん。 どなたか教えて下さい。

  • 宝石珊瑚が、赤やピンクに色ずく理由

    私は、宝石珊瑚が大好きです。 そこで質問なのですが、宝石サンゴには、赤、ピンク、桃、白、黒など色々な色のものがあります。 宝石珊瑚の原木を磨くことにより、赤やピンクなどの鮮やかな色に色ずく理由が知りたいです。 なぜ、どのようなことで、赤やピンクになりますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • あなたの好きな色など教えてください

    すこし参考にしたいので・・・アンケートです。もしよければ。 1、2は番号で答えてください。 1.あなたの好きな色は?  (1)赤、橙  (2)黄、レモン色  (3)黄緑、緑  (4)青、水色、藍  (5)紫、青紫  (6)赤紫、桃  (7)茶、ベージュ  (8)白  (9)黒 2.自分の部屋を模様替えすることにしました。絨毯の色は何色にしますか  (1)暖色系(赤、橙、桃、黄)  (2)寒色系(青、水色、藍)  (3)中性色系(緑、黄緑、紫)  (4)無彩色系(黒、白) 3.各色のイメージを書いてください   例)赤:情熱的、愛 など  ≪赤、桃、黄、緑、青、紫、茶、黒、白≫

  • 桃のコンポート

    詳しい方教えて下さい(_ _) 某レシピサイトで桃のコンポートのレシピに白ワインまたは赤ワイン400ミリリットルと書いてありました。 以前は皮と一緒に煮込みほんのりピンク色のコンポートを作っていましたが、赤ワインを入れるともっと鮮やかな色になると思い白ワインと赤ワイン3:1の割合で使いました。 するとかなり赤っぽい鮮やかなコンポートが作れ、お菓子に使うのでとても見栄えのいいものができました。 それと同じように何度か試したのですがそのときのようなものが作れません。 最初はたまたま赤っぽい部分が多い桃ではあり、それ以後に作ったものも出来るだけ赤そうなものを選んでいますがくすんだ色で比べものにならないくらです。 どうすればそのときのような綺麗な色になるか分かりません。 コツがわかる方教えていただけると嬉しいです。

  • PCのインクって・・・

    パソコンのインクって、最初に「黒、青、桃、黄」 をいれたんですが、その4色だけで、赤や橙などの色がでるんでしょうか? 印刷すると、紫や赤の部分が、全部黄色になっちゃうんです・・・。 教えて下さい。お願いします。

  • 運動会 あなたは何色に組分けをしたいですか。

    私は競輪のように、白・黒・赤・青・黄・緑・橙・桃・紫の 9 色に分けたいです。