• ベストアンサー

ホンダN BOXにつけるステレオについて

ホンダ N BOXの納車まちです オーディオレスで発注しました ステレオは、パイオニアのDEH-470を検討しています これを購入し、ディーラーで取り付けをお願いするのですが この本体のほかに必要なものはありますか? 配線などはすべて含まれているものでしょうか?

noname#189619
noname#189619

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 私もN-BOX 納車待ちです。 回答(1)の方のキット意外に   ナビ装着パッケージを付けないと アンテナ延長コード  ステアリングオーディオコントロール付きなら ステアリングコントロール対応コード (ケンウッドなら KNAー300EX)が必要です。  私は自分で付けますが デッキとのマッチングとかディ-ラーでセールスに教えてもらいました。

noname#189619
質問者

補足

ご回答ありがとうございます 素人でよくわからないので大変助かりました 以下のHPのものを購入したらいいのでしょうか? まだ不足のものがありましたら教えていただきたいです http://item.rakuten.co.jp/creer/nk-h450nb

その他の回答 (1)

回答No.1

こちらのような配線キットが必要になります 取り付け金具、ステーなどが同梱されていますよ http://www.nitto-kogyo.co.jp/kit/NKK/NKK-H77D/NKK-H77D.html

noname#189619
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございました

関連するQ&A

  • カーステレオの交換を検討しているのですが

    カーステレオの交換を検討しています。可能でしょうか。 カーステレオの交換を検討しています。 カロツッエリアかケンウッドのどちらかにしよかと考えています。 それで、カーステレオの交換取り付けはこのまま可能でしょうか。 現在:カロツッエリア DEH-030 http://www3.pioneer.co.jp/product/product_info.php?product_no=00000... 予定1:カロツッエリア DEH-470(そのままケーブル付けられそう) http://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_470/ 予定2:ケンウッド U373(ハーネス?など交換が必要?) http://www2.jvckenwood.com/products/car_audio/1din/series-u/u373_37... どちらの方が簡単に接続できるでしょうか ケンウッドはメーカーが違うのでだめなんでしょうか。 カロツッエリアよりもケンウッドの方にしたらよいか迷ってしまったもので 質問いたしました。 それでは、どうぞよろしくお願いいたします。 補足: スピーカはフロントだけです。 それと、HPの説明書を見たのですが どちらも、似たようなケーブルの配線接続なので ケンウッドを今のカロツッエリアのケーブルに差し込んだら やはり、不具合がおきますでしょうか? ギボシ?はしたことがないですが簡単ですか?

  • BLUETOOTHでカーステレオ

    BLUETOOTHでカーステレオ 現在Iphon5を使用しています。これをカーステレオへBLUETOOTHつなぐことができないかと思い調べましたらアダプターがありましたが高価でした、ステレオ本体より高かったのです。 もう少し安いアダプターはないのでしょぅか。 カーステレオは少し古くパイオニアのDEH-P760です。 よろしくお願いいたします。

  • 走行中にTVを見たいのですが

    こんにちわ。今月末にFitが納車になります。カーナビ(ホンダディーラーオプションのGathes製(VXD-032CI))は自分で用意したので、オーディオレス車を注文しました。そこで、走行中にも助手席に乗る人がTVを見れるようにしたいのですが、どのような方法がありますでしょうか?ネットで探しましたら、HONNDAディーラーオプションナビギャザーズ/Gathes製(VXD-032CI)対応のTVデコーダーというものや、ホンダ車の純正テレビナビ装着車のTVコントローラーキットというものが売っています。これらのうちどれを選べばよいのでしょうか?また、取り付けに関して、こちらではネットで買ったキットをディーラーに渡してつけてもらった方がよいでしょうか?それとも納車後に自分で取り付けは可能でしょうか?

  • カーステレオのメーカーと機種選び

    私が使用しているカーステレオのCDプレイヤー部分が そろそろ寿命、ワイドFMが聴きたい、USBで繋げたい などのわがままが出てきてしまっているため、以下の カーステレオのメーカーと機種を検討しております。 音質にはこだわります。CDも使いますが、 できればUSBメインで使っていきたいです。 スマホで接続はしません。  今使っているのは、ケンウッドの MD付の 2DINで、15年以上前に取り付けました。 検討中の機種になります。 (1)ケンウッド U310 (2)パイオニア DEH-4200 もしくは、型落ちの4100 ※車内のスピーカーは、そのまま継続使用。 ※2DINは、そこそこ値段がするので断念しています。 ※車は軽自動車 上記2つは、行きつけのオートバックスの店頭で 値段も確認済みです。U310,DEH-4100は ともに7980円でした。DEH-4200は9980円でした。 パイオニアの音も好きなので、まあどちらでも 好きなのですが、迷いすぎています。  尚、ケンウッドのU310BTも検討しましたが オートバックスに無かったので、上の2つの 機種に絞らせて頂きました。 この2つを検討していますが、これ以外にも こんなのがあるよ!とか教えていただけると 幸いです。

  • トヨタの新車ヴァンガードにオーディオを自分で取り付けたいのですが

    この度ヴァンガード、オーディオレスを購入予定です。オーディオ取付の説明をみるとスピーカーコードがフロント2、リア2しか無いみたいですがヴァンガードにはスピーカーが6個付いています。(1)6個のスピーカーへのオーディオからの配線はどうすれば良いのでしょうか。(2)取付キットは一般的に本体以外に別に必要なのでしょうか。教えてください。オーディオはCARROZZERIAのdeh-p640を予定しています。

  • ホンダ ライフ カ-コンポ取り付けに関して

    JB1ライフ(1DIN)にカ-コンポPIONEER DEH-330を取り付けようと思います。トヨタならそのまま取り付けできるといわれましたがホンダ車には取り付け金具を買わないと取り付けられないと言われました。(金具代4500円、電源ハーネス1500円)今取りつけてあるものは純正のプレイヤーが取り付けてあります。電源ハーネスだけ買って金具は純正の物をそのまま使って取り付けは出来ないのでしょうか。

  • オーディオレス車のカーオーディオ取り付けについて

    H20年式のオーディオレスのプレマシーに乗っています。 2DINスペースにパイオニア製DEH-P630と市販の小物入れを 装着しようとしているのですが、このときの取り付けキットは DEH-P630用に1DINタイプの取り付けキット (例えばジャストフィット製のKJ-T11D)だけを購入すれば 取付可能なのでしょうか? それとも小物入れに対しても同様に1DINタイプの取り付けキットが 必要でしょうか?もしくは2DINタイプの取り付けキットを購入して オーディオと小物入れを1個の取り付けキットで取り付けるのでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

  • カーオーディオの取付について

    初めて質問させていただきます。 先日、中古でホンダのフィット(GD3)を購入しました。 その時にナビがついていたのですが、調子が良くなかったため、納車の前にナビを外してもらい、SONYのカーオーディオ(2DIN)を取り付けてもらいました。そのときのナビの配線はそのまま残してもらってあります。 しかし、車でDVDを見たくなりこの度パイオニアのカーオーディオ(FH-770DVD)の購入を検討してます。 自分の車は自分でいじりたいという気持ちもあり、今回カーオーディオの取付に挑戦してみようと思っており、下調べなどはきちんとしてカーオーディオの取付や外し方等は確認下のですが配線系が全く分からないのです。 単純に今ついてるSONYのカーオーディオを外して、配線そのままで取付できるのでしょうか? それとも配線キットを購入し新たに配線は新調して取付するのでしょうか? どなたか回答お願いします。

  • ナビの取付について

    ムーブコンテのオーディオレスを購入しました。 納車はまだなのですが、すぐにでもナビを量販店で購入し取り付けてもらおうと考えています。そこで質問なのですが、 (1)オーディオレスの場合、ハーネスや取付金具等はついていないのでし ょうか? (2)ついていない場合は量販店で購入可能なのでしょうか? (3)やはりディーラーで購入しないとだめなのでしょうか?

  • インサイトのオーディオ取り付け方法

    インサイトのオーディオ取り付け方法 新車でインサイトを購入しました。オーディオレスにしたのですが、現在納車まちで来たらオーディオを自分で取り付けたいと思います。 オーディオの取り付け方法を知りたいのですが、取り付け方法が載っているサイト等ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。