• ベストアンサー

「神様のカルテ」のような小説は?

ベストセラー「神様のカルテ」のような小説を教えて下さい! ・夫婦愛 ・夫は妻が大好き ・二人とも穏やかな感じ 上記のような事が描かれている作品がいいです。 「神様のカルテ」が本当に大好きで、あんなふうな作品がまた読みたいなと思っています。 ご存知の方は教えて下さい!

noname#152321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riotakumi
回答No.1

メディアワークス文庫の「 ビブリア古書堂の事件手帖 」はどうでしょう? 夫婦の話ではありませんが、2人の惹かれあっている男女が古書堂を舞台に事件等を解決する話なんですが、なんか、ほのぼのした雰囲気の話だった印象で、いがいと面白かったですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても楽しそうなので読んでみます!

その他の回答 (1)

• reviewer
回答No.2

映画化もされた作品で 南木佳士 阿弥陀堂だより 文春文庫 http://www.amazon.co.jp/dp/4167545071 

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 設定が好きです! 是非読んでみます!