-PR-
解決済み

オオサカ堂のミノキシジルタブレットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7304235
  • 閲覧数2552
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (366/404)

ミノキシジルタブレットをオオサカで買うと「Noxidil Forte」という商品です。これはジェネリックだと思いますが、シンガポールから送られてきました。箱には英語とともにタイ語のような文字が書かれております。
同じものを買った人はいらっしゃいますか?
効果はどうだったのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (27/56)

タイのT・O社のミノタブですね。
頭髪に効果は勿論ありますが、体毛も濃くなります。服用開始~二週間くらいで初期脱毛(本来抜ける時期が近づいてる毛髪が抜ける)があります。リアップ等の塗るタイプも初期脱毛はあります。
三ヶ月くらいで服用前より回復してきます。
しかし、ミノキは服用を止めるとミノキで増えた髪は抜けてしまいます。
継続が必要です。
私はプロペシアのジェネリックのフィンカーとの併用で頭皮の色が赤茶色から白っぽい健康的な頭皮になり抜け毛が減り発毛してます。
プロペシア系は男性ホルモンの分泌を制御しますので服用後二ヶ月(個人差はあります)くらいは男性シンボルが勃起しずらくなります。
どちらも利点がある分、マイナス部分もあります。
お礼コメント
harukaze33

お礼率 90% (366/404)

安心致しました。
ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2012-02-27 10:13:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 32% (69/213)

個人輸入で、医薬品等を入手されるのは、
少々、リスクがあるような気がします。

昨今、医療機関でも診察&投薬等受けられますので、
http://aga-news.jp/index.html
ご受診なさった方がいいかもしれません。
お礼コメント
harukaze33

お礼率 90% (366/404)

診察は受けています。
投稿日時 - 2012-02-16 12:01:44