• ベストアンサー

アカデミック製品の再インストールについて

アカデミック製品を購入したのですが、別のPCを購入したのでそっちのほうにインストールしたいのですが、すでに学生を卒業したのならインストールはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
回答No.2

PhotoshopはもともとAdobe製品ですので、URLの >アカデミック版は、アドビシステムズ商標の製品については継続してご利用いただくことが可能 がそのまま適用されます。

room323
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

アプリケーション名がわかりません。 動画・画像処理カテゴリなので、ひょっとしたらAdobe製品じゃないかとは思いますが、製品によって異なります。 ●教育機関を卒業(退職)後もアカデミック版を使用することはできますか http://kb2.adobe.com/jp/cps/268/2680.html

room323
質問者

補足

フォトショップやドリームウィーバーなのですがドリームウィーバーのほうは使用できないようですが、フォトショップはわかりますか?