音信不通の彼から着信

2ヶ月音信不通の彼から着信がありました。 去年の12月に、元彼と会ってるだろ?と疑われ(一方的に元彼からメールが来...

rowena119 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/02/13 15:59
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
rowena119

周りの人のいうとおりでこんな男性に人生を共にするのはどうかなと思いますが、貴女が彼を好きで復縁したいということなら、普通に連絡を取れば良いだけだと思います。
お礼コメント
usagi911

お礼率 100% (98/98)

ご回答ありがとうございます。
確かに問題は多いのですが、今の私には大切な人なので。
ずっと無視されていたので、普通に連絡とか考えてもいませんでした。
素直に行動してみます。
投稿日時:2012/02/13 16:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。