• ベストアンサー

Windows2000のFdiskの方法。

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

他のナントカってなんでしょう? まさかスタートメニューにあるコマンドプロンプトでやろうとしてませんか? さすがにそれはまずいですよ。自分の足元を消そうとしてるんですから。 Windows2000のインストールCDから起動できませんか?そうすればDOSで起動させることは可能ですけど。

ree55
質問者

補足

>他のナントカってなんでしょう? プログラム?ORプロセス?だったと思います。 >まさかスタートメニューにあるコマンドプロンプトでやろうとしてませんか? それぐらいは分かります(笑)。 >Windows2000のインストールCDから起動できませんか?そうすればDOSで起動させることは可能ですけど。 その方法が一般的な方法になるのですか? CDから起動してのFDIKまでの詳しい手順を教えていただけますでしょうか? 或いは他にいい方法がありますでしょうか? 宜しくお願いします。