• ベストアンサー

次回ディズニーランド・・・

先週友達とディズニーランド行きました。 次回誘うときみなさんどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そのお友達がしょっちゅうディズニーランドに行きたいかどうかにもよりますが、「今度はいついこうか?」と普通に誘えばよろしいかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

どういう意味ですか??

関連するQ&A

  • ディズニーランド

    こんにちは。 私は、中学生です。  今度、友達とディズニーランドに行くことになりました。  すごく楽しみです。  ただ、ディズニーランドは久しぶりすぎて、チケットのとり方、アトラクションのまわりかたなど、全く分かりません。  友達も、イマイチ分かっていないようです。 ネットで調べてくれると言ってくれましたが…。 なるべく安くすませたいのですが。  なので、皆さんに教えて頂きたいと思い、質問しました。  ディズニーランドのまわりかたとか、ディズニーランドに関することを教えて下さい。  あと、ディズニーランドって、食べ物の(お弁当とか)持ち込み禁止なんでしょうか? 

  • ディズニーランド・シー 好きですか?

    高校生の私ですが、ディズニーランド・シーがあまり好きではありません。 まわりのみんなには驚かれます。 私は友達がいないわけでもありませんし、騒ぐのが嫌いでもありません。でもディズニーランド・シーが苦手です。 大抵みんな、「ランド行きたいなあ」「新しく出来たあのアトラクション乗りたいなあ」などと言っていますが、なぜそんなに好きなのでしょうか? 年齢も書いてくれると嬉しいです。

  • ディズニーランド

    2月の後半に、友達4人とディズニーランドに行くのですが、なにぶんお金のない友達ばかりで、そのくせ食事は女のくせに、みんな良く食べるのです。 教えて欲しいのですが、ディズニーランドでも近くでも、食べ放題の出来る所はないでしょうか? わかる範囲でかまいませんので、内容と料金など、 あとホームページなどがあれば、教えて下さい。 お願いします。

  • ディズニーランドの風船

    先週の日曜にディズニーランドでプーさんの風船を買いました。写真のようにまだまだ元気いっぱいなのですが、いつまでもちますかね?

  • 彼と先週末ディズニーランドに行きました。

    彼と先週末ディズニーランドに行きました。 声はかけられなかったんですが、職場の女性が私たちを見かけたらしいんです。 そのことを彼に言ったときに、私たちを見かけたからシーに移動したと言っていました。 それは彼のことが好きだったから見たくなかったのでしょうか? 前から好きなのかなーと感じています。 よく連絡きたりしていたので。

  • 4歳の子供と楽しむディズニーランド

    こんにちは。 12月に4歳の子供と私で(二人)でディズニーランドにいくことになりました! 以前、一度夫も含めた家族三人で行ったことがありますが、次回は平日ということで、二人で行くことになりました。 さて、子供はザ!男の子!!というような乗り物が好きですが、お勧めはありますか? 後、皆さんは昼食はどのようにして済ませますか?? なお、息子はジェットコースタータイプは好みではないようです(前回の経験上・・) 皆さんの回答をお待ちしています!

  • ディズニーランドのアトラクションで

    こんにちは。  私は、中学生です。  今度私は、友達とディズニーランドに行きます。  ただ、久しぶりすぎて、少し怖いです。  幼稚園の時、親に無理矢理スプラッシュマウンテンに乗せられてから、トラウマになっていたのですが。  もちろん、幼稚園の時の話ですから、多分もう大丈夫だと思うのですが。  そこで、質問です。  スペースマウンテンって怖いんですか?確か、回転するんでしたっけ?  あと、ディズニーランドとディズニーシーを合わせて、皆さんはどのアトラクションが一番怖いと思いますか? 

  • ディズニーランド

    今ぼくは2月に友達とディズニーランドに行こうと思っています(^^♪ そこで、女子も誘ったほうが楽しいですか(・・?

  • とあるディズニーランド誘う方法

    (1)高校卒業してからは会ってなくて最近は半年前に友人からメールが来て、それ以来音信不通の高校時代の友人に、私からディズニーランド誘うって可笑しいですか? (2)みなさんでしたらどうしますか ? (3)以前別の友人(aとします)とディズニーランド行きまして、そのaは今回誘う友人(bとします)の友達なんですが、aを誘わず、bを誘うのはおかしいですか? (4)もし誘ったらaとの友達付き合いはなくなると思いますか? お願いします。

  • ディズニーランドまで

    神奈川県の横浜在住の 中学3年生です!! 私は中学を卒業したら 友達とディズニーランドへ 行きたいと思っています。 電車で行こうと 思ってるのですが 横浜からディズニーランドまでの 電車料金って いくらくらいでしょうか? 調べても中々分からなくて。 回答お願いします!