• ベストアンサー

opera mobilのuser agent

HTC Desire HDを使っております。 OPERA Moblieのブラウジングが速いと聞きインストールしました。 user agentをmoblieにしても、PC用のページが開いてしまい mobile用のページに切り替わりません。何か他にも設定があるのでしょうか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

custom user-agentという設定に UserAgentを設定します。(UAの文字列を直接書く) UAは「確認くん」などのサイトで確認できます。 (Mozillaなんたらかんたらっていう文字列)