• ベストアンサー

Sleipnir Mobileに証明書インストール

Sleipnir Mobile for iPhone でクライアント証明書が必要なページを表示しようとすると「サーバ"〇〇"にはクライアント証明書が必要です。」とメッセージが出て表示できません。証明書は持っておりSafariではページを表示できています。 Sleipnir Mobileに証明書をインストールする方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mokunyan
  • ベストアンサー率80% (160/198)
回答No.1

Sleipnirはまだ未対応ではないでしょうか。 Androidではブラウザにインストールできたりできなかったり、別途専用アプリが必要だったりします。 そのうち開発されるかもしれないですね。

参考URL:
http://www.fenrir-inc.com/jp/support/
rk46rpam
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 別ブラウザを使用しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Sleipnir4.4.9.400

    Sleipnir4.4.9.400を標準ブラウザで使ってました。 Win10 Insider Preview Build 14372をインストールすると 文字化けして読めません。表示→エンコードで日本語(自動)にしても変化なし カスタマイズでレンダリングをTridentにすると文字化けは解消しますが、「Yahoo! JAPANトップページの機能を正しくご利用いただくには、下記の環境が必要となります。 Windows:Internet Explorer 9.0以上 / Chrome 最新版 / Firefox 最新版 / Microsoft Edge Macintosh:Safari 5.0以上 」 と表示されサイト自体もまともに表示されません。 ニュースをクリックすると 「お使いのInternet Explorerは古いバージョンのため、正しく表示されない可能性があります。最新のバージョンにアップデートするか、別のブラウザーからご利用ください。」 と表示されて邪魔くさい。 ほかのサイトでは、微妙に表示が崩れたりします。 Firefox Chrome Sleipnir6では 上記のような文字化けは起きていません。 Sleipnir4.4.9.400をアンインストールして再インストールしましたが 状況変わらず、Sleipnir6をインストールしましたが Sleipnir6は起動ページの設定がなく少々使いづらいのです Insider Preview Build14372の前のビルドまでは問題なかったのですが・・・ 他のソフト等は問題なく動いております 一応 Firefox Chromeもインストールしてありますが 個人的にブックマークの順番、表示の速さなどでSleipnir4が使いやすいと 思っているので、他のブラウザを使えば? は無しでお願いします。 解決方法はないでしょしょうか?

  • Sleipnirのブックマークをchromeに送る

    Sleipnirのブックマークをchromeにインポートしたいです。 Sleipnir mobileを使っているのですが、PC(Windows)ではchromeがメインです。 Sleipnir mobileの操作に慣れてしまっていて、なにより文字コード替えれれるiPhoneのブラウザがSleipnir mobileしかないのです。他にもあるのなら、ついでに教えてください。 パソコンのSleipnirから、なんとかまとめてエキスポート、または他のブラウザにインポートする方法は ありませんでしょうか。

  • safariからsleipnirへ

    iphone5sを使っています。 safariからsleipnirへブックマークを移行したいのですが いい方法はないでしょうか? PCはwindowsです。

  • SafariでTwitterが表示されません

    SafariでTwitterが表示されません iPhoneのSafariでTwitter公式ページ https://mobile.twitter.com/ を開こうとすると、白紙状態になり止まってしまいます。 iLunascapeやSleipnirでは問題なく開けるのでSafari固有の問題かと思われます。 何が原因なのでしょうか。

  • Sleipnirが使えない!

    先ほど、NortonInternetSecurity2005をインストールしたら、 SleipnirというWebブラウザを使用すると、Webページにアクセスすると 「ページが見つかりません」という画面が表示されます。 しかし、MicrosoftInternetExplorerからは何も問題なく Webページが表示されます。 SleipnirからでもWebページを表示するのにはどのようにしたらよろしいのでしょうか?

  • Sleipnir有料版を使っている方教えてください

    一本指でたくさんのジェスチャーができてSleipnirはとてもいいブラウザですね。気に入りました。 本家のホームページに添付画像のようにタブを長押ししてアクションパネルを表示している画像がありました。 http://www.fenrir-inc.com/jp/iphone/apps/sleipnir-mobile.html この機能はSleipnir Mobile for iPhone/iPad バージョン3.1.3でも使用できるのでしょうか?使用機種はiPadです。 現在無料版を使用していますが、操作法がわからず画面上部からしかアクションパネルにアクセスできません。 有料版でこの操作が可能なら購入しようと考えています。実際に使われている方の情報を教えて下さい。 お願いします。

  • Sleipnirの設定について

    Sleipnirの設定について お世話になります。 (1)ある日sleipnirでgoogle検索すると文字が小さくなっていたんですが 以前のように元の大きさに戻す方法はありますか? 表示→文字の大きさ→中などでも出来ますが、これだと確かに大きくなりますが逆にyahooなどは大きくなりすぎてしまうので何か別の設定だと思います。 現象が起きるのはgoogleで検索した時のページだけです。 リンクページに移動すると普通の大きさです。 (2)以前は、他のアプリを使用していても、マウスカーソルをsleipnirの上に合わせるとスクロール出来たのに、現在はsleipnirのどこかで一度クリックしてやらないと反応しなくなりました…これってプラグインか何かでしょうか? カーソルをもってくるだけでスクロール出来る方法があればこちらも是非ご教授願います。 Sleipnir オプションクライアント」→「全般」→フォーカスがなくてもホイール回転を受け付ける、にチェックを入れるとありましたがすでに入ってる状態でした。 再インストールやシステムの復元や以前のインストールフォルダ内のセッティング上書きから試みましたがダメでした。 他に単純なやり方があると思うのですがご存知の方いましたらご教授願います。

  • [IIS7]インストールしたSSL証明書が消える

    サイトにhttpsで接続するため、Webサーバにジオトラスト社SSL証明書をインストールしようとしています。 環境:Windows 2008 Server R2 Standard、IIS7.0 下記のページを参考に、IIS7.0でのインストールは成功しました。 http://www.geotrust.co.jp/support/ssl/install/iis7_new.html サーバー証明書の一覧に、きちんと証明書が出てきます。 ところが、ページを切り替えたりF5を押したりすると、一覧から証明書が消えてしまいます。 当然サイトのバインドで証明書を指定することもできません。 調べようにもエラーメッセージも何も出ないため、手がかりがなく困っております。 アドバイスお願いいたします。

  • IE依存しないWebページの作り方

    「GaraxyにWindowsインストールできるか」で質問して、Sleipnir Mobile for Androidを紹介してもらいました。OperaやFirefoxより表示できるページが多く良かったのですが、Sleipnir もHTMLレンダリングエンジンはFor AndroidはTridentではなく、WebKitで、実際表示できないページがありました。 ここで教えられたとおり、やはりIE依存しないページを作る必要があるかなと思いましたが、具体的にはどうしたらよいのでしょうか?お教えください。 http://okwave.jp/qa/q7127622.html

  • Sleipnirでページの読み込み中ゲージを表示させるには?

    Sleipnirでページの読み込み中ゲージを表示させるには? Sleipnirに関して質問ありますのでよろしくお願いします。 Sleipnirをインストールしてみて思ったのですが IEやFireFoxにはページを読み込んでいる時に ブラウザー下部のステータスバーにゲージが出ます。 Sleipnirにはそれらしき物がなくて大変不便に感じるのですが(重いサイトへ行った時など) ゲージを表示させる方法はあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 現在のWi-Fi環境の問題点として、2階でのネット使用時に接続が不安定になることや速度が低下することが挙げられます。
  • 解決策としては、Wi-Fi中継器を設置する方法や2階にルーターを設置する方法がありますが、セールスの方からは2階にラン端末がある場合はルーターを購入して設置することをおすすめされました。
  • 2階にルーターを設置することによって、2階のネット環境が安定し、速度も向上することが期待できます。適切な製品を選び、正しい設置方法にしたがって設置することが重要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう