-PR-
解決済み

メールが削除済みアイテムに!

  • 困ってます
  • 質問No.73001
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 53% (64/119)

ある特定(一人)の人から来るメールが受信トレイにおちないで、
いきなり削除済みアイテムにおちます。
何か設定でもあるのでしょうか?
以前はこのようなことは無かったんですが。
OSは98、Explorer4.0。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 16% (22/136)

うーん、うっかり「メッセージ」「送信者を禁止する」の順に触ったんでしょうね。
元に戻すには「ツール」「メッセージルール」「禁止された送信者の一覧」で削除すればいいでしょう。
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

何かのはずみで触ってたみたいです。
治りました。早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 10:00:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

ツールのメッセージルールに何か設定していませんか?
本来フォルダ分けしたりするのに使うのですけど
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

早速の回答ありがとうございました。
設定してありました。
投稿日時 - 2001-05-08 10:02:04


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 12% (6/49)

その人のメルアドが「禁止された送信者」に設定されていませんか?
ツール(T)→メッセージルール(R)→禁止された送信者の一覧(S)
→送信者を禁止する
を見て下さい。その人のアドレスが入力されていませんか?
4.0が手元にないので、項目が少違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

ご回答ありがとうございました。
助かりました。
投稿日時 - 2001-05-08 10:03:05
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 54% (17/31)

「メッセージからルールを作成」をいつのまにかに設定しちゃったんですね~
元に戻す方法はOutlook Expressだと思うので...

[ツール]→[メッセージルール]→[メール]を選択
メールのタブ内に無い場合は[禁止された送信者の一覧]を見てみて下さい。

いきなり削除済みアイテムなら、禁止された送信者に指定されてるかな?
お礼コメント
yayu168

お礼率 53% (64/119)

おっしゃるとおり指定されてました。
いつ触ったんだろうって思ってます。
この人の分で以前ウイルスがはいってたって噂もあるんです。
投稿日時 - 2001-05-08 10:05:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ