• ベストアンサー

中2のかっこいいウインドブレーカー

今、僕は中1で、もうすぐ中2です。 そしてソフトテニス部です。 テニスウェアは、もう買ってあるんですが、 上に上着(?)として、ウィンドブレーカーを買いたいです。 近くの店に行っても種類が全くありません。 そこで、どうか、ネットで買えるかっこいいウィンドブレーカーを教えてください! 中に綿(?)がないものでお願いします!(夏でも着れるように) 基本的にジッパーがついたものがいいです。 メーカーをそろえたいので、ヨネックスでお願いします! サイズは大人のSがあれば十分です。 色は問いません。 とにかくかっこいいのがいいです。 お願いします!僕もがんばって探します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1