• ベストアンサー

中2のかっこいいウインドブレーカー

今、僕は中1で、もうすぐ中2です。 そしてソフトテニス部です。 テニスウェアは、もう買ってあるんですが、 上に上着(?)として、ウィンドブレーカーを買いたいです。 近くの店に行っても種類が全くありません。 そこで、どうか、ネットで買えるかっこいいウィンドブレーカーを教えてください! 中に綿(?)がないものでお願いします!(夏でも着れるように) 基本的にジッパーがついたものがいいです。 メーカーをそろえたいので、ヨネックスでお願いします! サイズは大人のSがあれば十分です。 色は問いません。 とにかくかっこいいのがいいです。 お願いします!僕もがんばって探します!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

関連するQ&A

  • ウィンドブレーカーの下に着るには…

    私は高校でバドミントン部に入っていて、ヨネックスのvネックトレーナーとvブレーカー(裏地付き)のどちらを購入するか悩んでいます。ウィンドブレーカーは持っているのでその下に着て、アップや基本打の時にウィンドブレーカーを脱いでそのどちらかを着たいと考えています。バドミントンにはどちらが向いているなどありますか?また、vブレーカーの上にウィンドブレーカーっておかしいですか?実際に使っている方、周りの人はどうしてるなどでもいいので回答よろしくお願いします。

  • ヨネックスのテニスウェア

    部活のユニフォームでヨネックスのテニスウェアを買うんですが、自分に合ったサイズがなんなのかわかりません。自分は身長176の痩せ型だと思います。(体重56kg)各ユニフォームのサイズの詳細がのってるサイトはありませんか?サイトでなくてもアドバイスでもけっこうです。ちなみに商品はヨネックスのカタログに載ってる商品番号でシャツはTW1521、ハーフパンツはTW2072です。すぐに買わなければいけないそうなので、困ってます。

  • ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコ

    ファッション誌ってイケメンにダサい服を着せてカッコイイだろ?って読者に問いかけているものだと思いました。 めちゃくちゃ大昔に流行ったであろうテニスウェアメーカーのジャージみたいなオレンジ色のクソダサい上着を着てドヤ顔してるが似合ってるのはイケメンが着ているからであって、 この30年前くらいのデザインのジャージの上着をダサい男が着ると超絶にダサくなると思う。 ファッション誌はモデルのイケメンあっての商売で、イケメンにビシッとしたスーツを着せてビシッとしたコートを着せても当たり前にカッコいいのでひねって、ひねってたどり着いたのが今のヘンテコなイケメンにダサい服を着せてドヤ、ファッションセンスあるやろと読者を挑発するが普通メンにその服を着せてカッコよかったらファッションセンスがあると認めるがどう考えてもフツメンが着るとダサいと思われる。 奇抜なファッションはイケメンが着るからこそであってイケメンは何を着てもイケメンだからファッション誌のセンスが良いわけじゃないと思います。

  • コペンハーゲン服装、ほか

    来週、(5月末)コペンハーゲンに行きます。 気温が20度無いようなので上着がいるかなぁと考え中です。 旅先から移動して1泊だけなので荷物は小さくしたいのです。 これにも何かアドバイスがありましたら お願いします。 旅行では、かなり歩く方なので割りと薄着でも足りた事が多いのですが、寒くて辛かったり体調を崩したくないのでどうしたら良いか、なにかアドバイスを頂きたいのでヨロシクお願いします。 ちなみに、重ね着派です。 Tシャツに長袖綿シャツか薄いパーカー。 薄~いウィンドブレーカーで考えてましたが、先日海寄りの公園に曇りの日にこれでは寒かったので迷い始めました。

  • ヘルメットと格好

    4月から大学生になる者(男)です 中免を持ってるのですが保険が高いためpcx(スクーター)に乗ります そこでヘルメットを買うわけですが、やはりフルフェイスがいいですよね? 半ヘルだったりジェットヘルの人を見かけ、特に半ヘルが楽でいいなぁ~と感じます。 ただ親には安全面はもちろん、虫等が顔に当たることがある面でもフルフェイスがいいと言います。 皆さんもフルフェイスを進めますか? なんとなくスクーター(しかも125cc)でフルフェイスってどうなの?と思うもので。 あとグローブは夏用と冬用と購入するつもりですが 基本、バイクに乗るときは私服のつもりなんですが夏は半袖だと危ないので格好も考えないと、と思ってるのですがみなさんはどのような格好で乗ってるのでしょうか? ウエアは高いですし、どこかに駐輪するときに脱いだりするのが面倒のように思えます。 みなさんの意見聞かせてください。お願いします

  • 冬の服装について教えてください

    最近すっかり寒くなりましたね。 私はテニス初心者で、屋外テニススクールに通っています。 寒い中テニスをするのが初めてで、先日は風邪を引いてしまいました。 秋冬物のウェアも沢山出ているので、ちゃんと防寒して次回に臨みたい のですが、どれくらいほんとに寒いのか?何を買ったらよいのか? まったく検討がつかず、お店に行っても悩んでばかりで購入できません。 お店に行ってふしぎなのは、ウィンドジャケットなどどれもぺらぺらで、 動きやすく風を通さないつくりなんだと思うんですが、本当にこれで寒く ないの?と思うんです。 スウェットやボアなどは暖かそうに見えましたが、運動向きではないと pumaの人に言われ、一番機能的なものとしてジャージの上下を勧め らましたが、厚さもそんなにないし、本当にこれで防寒できるんだろうか? と不安です。 上下ともウィンドブレーカーの素材のものが、風を通さず一番暖かいのか なあと思うのですが、とても薄いので、特にズボンは、重ね着ができない ので、中が起毛しているものがいいのかなとか、いっそジャージが一番い いのかな?とあれこれ悩んでしまいます。 お金をかけられないので、高い下着などの着用は考えていません。 また、初級クラスはそんなに沢山動いてませんので、やってるうちに あったまることはあまり期待できません・・・ 空調完備のスクールにすればよかったと思うほど、悩んでいます。 どなたか助言をお願いいたします。

  • テニスウェアのサイズについて

    テニスチームのチームポロシャツの購入に関してですが、ウェアのサイズについてお尋ねです。 当方、男性で身長177センチ、体重58キロのやせ型です。 私服は割とサイズ小さめの服が好きなのですが、テニス用のポロシャツとなると、少しゆったり目の方が格好いいのでしょうか? 私服ではMサイズのポロシャツを着ています。 試着することができないので、業者から頂いたサイズ表を貼付しておきます。 よろしくお願いします。

  • 自転車のアウター

    最近、自転車通勤始めました。 そろそろ寒くなってきたので、アウターが欲しいと思っています。 自転車はマウンテンバイク(ブリジストンのオルティナ)。 通勤服はスーツが基本ですが、下はスラックスで、上だけ、ワイシャツのうえにウィンドブレーカーのような格好をして通勤するようにイメージしています。 かっこいいー、機能的なヤツを紹介してください。

  • 女性にとってスパッツ姿は恥ずかしいのでしょうか?

    私は20代半ばで、去年からお付き合いをしている大学生の彼女がいます。 ふとした縁で付き合うようになり、もうすぐ1年が経とうとしています。 彼女は大学でソフトテニス部に所属しており、ほとんど毎日部活漬けです。 思いっきり体育会系で、現在はアパートを借りて、下宿しています。 大会があるたびに応援に駆け付け、彼女が頑張っている姿に感動をしています。 時間がない中でも、お互い時間を作って、逢って楽しんでいます。 よく部活動帰りに逢っていますので、彼女は気さくにもスポーツウェア姿です。 ソフトテニスという種目柄、ミ○ノのウェアで統一しています。 逆にいえば、普段着で行動することがあまりなく、かわいい体育会系です。 ただ、下半身、「太もも」と「ふくらはぎ」が、びっくりする位“太い”んです。 (ポジションが後衛だからでしょう) 以前、ある試合を観戦した時、彼女のペアが不甲斐ない負け方をしました。 で、私は、監督ではないのですが、ちょっと“S”の気が出てきまして、 “M”な彼女のことを「いじめちゃおう」と思いました。 晩秋の寒さが感じられる時節でしたので、帰りに逢った時に、 私:「じゃあ、罰として今着ているウィンドブレーカーを上も下も脱いで、    ユニフォーム姿でそのまま歩けよ!」 彼女:「え…、もうユニフォーム脱いでるんだけど…」  私:「じゃあ、お前、今(ウィンブレの)下に何着てんだよ」 彼女:「Tシャツと、スパッツ…」  私:「じゃあ、ウィンドパンツ脱ぎ捨てて、お前のスパッツ見せろよ!」 彼女:「え…みんな見てるし、恥ずかしいよ…」 「スパッツ=恥ずかしい」という構図が彼女にはあったのだと、知りました。 結局、彼女は下半身だけ、ウィンドパンツだけ脱がして、 上はウィンドブレーカー、下は紺色のラン○ードのマークがついたスパッツ姿で 街中を歩かせ、電車に乗り、アンバランスな格好のまま、私の自宅に直行しました。 彼女は、恥ずかしそうに下を向いて、股間を隠れもしないのに、 ウィンドれーカーを伸ばして、隠そうと努力していました。 実際、紺色のスパッツは、シミだらけで、汗と混じっていやらしい匂いでした。 ウィンドパンツをシャカシャカッと音をならして強制的に脱がした時、 モアっと酸っぱ臭い汗の匂いがしたので、 コンビニのゴミ箱に捨てる仕草までしました。(実際は捨ててませんが) 彼女は、「そんなことしないで…」と涙目でした。 脚がパンパンに太いから、スパッツは恥ずかしいと言ったのでしょうか? それとも、スパッツは下着感覚だから、恥ずかしいと言ったのでしょうか? (実際、スパッツが下着の役割をしていました。世間ではノーパンと言うのでしょうか?) その他… 体育会系なのにスパッツが恥ずかしいと言った真意を、 様々な側面から教えていただければと思います。 テニスシューズを含め、汗臭い真面目な女なので……

  • 自分にあったサイズがわかりません...

    パールイズミの2013年春夏モデルのウィンドブレーカー(商品番号:2385)を購入しようと考えているのですが、近くに取り扱っている販売店がない為、通販で買おうと思っています。しかし、サイズ表を見てみると、どのサイズがいいのかわかりません。 身長:174cm チェスト:90cm ウエスト:74cm この体型には、どのサイズがいいのでしょうか? サイズ表は、↓のURLです。 http://www.pearlizumi.co.jp/sizelist/2013ss/men.html 回答お願い致します。 ちなみに、ウインドブレーカーの下には薄い半袖か、長袖Tシャツを1枚だけ着る予定で、ピッタリしている服の方が好きです。

専門家に質問してみよう