• 締切済み

au携帯で送受信できない。。。

メールの送受信ができなくなりました・・・ 弟が僕にメールを送ると、一旦は送信できたのですが戻ってきたそうです・・・・ どうしたらいいんでしょう。。。。 教えてください><

• au

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

600万人くらいが一時通信不能になったそうです。 もう復旧しているはずです。

noname#154121
noname#154121
回答No.2

私もau携帯を使っています。 未だに送受信できませんか?? ニュース等で、auの機械故障?と言っていたので多分それではないかと思います。 全国的に発生、一部の機種で発生なので、残念ながらあなたの携帯が該当しているものと思われます。 復旧の見通しは経っていないので、しばらくかかるのでは・・・・ 詳細を知りたい場合は、auショップに来店する・もしくはauお客様センター(通話料無料/番号:157)に電話すると、親切に対応・教えてくれると思います。 私も、何か分からない事があると、電話したりします。 解決法や解決に導くアドバイスが貰えます。 もしかしたら、別の原因かもしれないので、した方がいいと思いますよ。 私からのアドバイスは以上です^^ お役に立てたら嬉しいです。

参考URL:
http://www.asahi.com/national/update/0211/TKY201202110521.html
回答No.1