• ベストアンサー

4大陸フィギュアにて使用されたトッカータとフーガ

4大陸フィギュアにて、 アダムリッポン選手がフリープログラムに「G線上のアリア」と ベースやドラムを使ってロック調にアレンジされた「トッカータとフーガ」を使用したと思いますが、 このバージョンはどなたが演奏しているのでしょうか? また、購入することは可能でしょうか?

• fiwel
  • お礼率26% (47/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

フィギュアスケートの音楽はショートプログラム・ フリープログラムと時間が違います。 専用の編曲家に依頼して曲を作って貰うので、 一般人には手に入りません。