• ベストアンサー

JALのダイアモンド落ちの後のカードは?

私は現在JALのダイアモンドですが、今年の3月で平になります。 3年間ほどダイヤでしたがちょっと寂しいです。 昨年はあまり飛ばなかったので仕方ないですが。 さて、JGC会員はJMBが平でもサファイアを維持できると思いますが、マイレージのステイタスカードはどういうカードになるのでしょうか?普通のサファイアと同じカードなんでしょうか?私自身はJGCです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も昨年の三月にダイアモンドから一気に平落ちでした(涙) カードは、JGCの家族会員とかと同じ普通の平と同じ緑色のカードです。なんかカッコ悪いですので最近は持ち歩いていないです。まあ、ワンワールドサファイアにしてくれているだけでも有り難い半面、どうせなら色も青にしてくれたらとは思います。ワンワールドサファイアもJALのサファイアも同じなんですからね。まあ、荷物になるので持ち歩きはJGCカードだけでいいかなと思ったりしていますけどね。 余分なことですが私の場合はJAL離れが進んでいます。

harukaze33
質問者

お礼

私もJAL離れが進んでいます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asato87
回答No.1

こちらのグリーンのカードになりますね。 http://www.jal.co.jp/jalmile/flyon/status.html JGCワンワールドサファイヤです。

harukaze33
質問者

お礼

ありがとうございました。