• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:シティグループ(US)の株価)

シティグループ(US)の株価

nh54syqnzの回答

  • ベストアンサー
  • nh54syqnz
  • ベストアンサー率24% (13/54)
回答No.1

2011/5/9に10株を1株単位にしています。 Yahoo Financeの「Historical Prices」で確認できます。 Date   / Open / High  / Low / Close / Volume / Adj Close 2011/5/9 / 44.89 / 45.12 / 43.85 / 44.16 / 49168100 / 44.11 May 9, 2011 1: 10 Stock Split 2011/5/6 / 4.55 / 4.58 / 4.5 / 4.52 / 5131700 / 45.15

goldensea
質問者

お礼

そんな最近でしたか。 ということはいまだにシティは3ドル台。 各国のPMIが悪くないので、そろそろ仕込んでおこうと思います。

関連するQ&A

  • NYダウ平均株価とは?

    NYダウというか株に関してド素人なので教えてください NYダウ平均株価はダウ・ジョーンズが選出した30社の平均だと調べれば解ると思うのですが 実際にはYahooファイナンスで見る30社の株価を平均しても2万ドルには到底及ばないのですがどのような計算になっているのでしょうか? http://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/ranking/?kd=3&tm=d&idx=^DJI もう一つお願いします アメリカの株は一株単位で購入できるのが普通なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • OKWaveの株価はなぜ伸びない

    今週、OKWaveがセントレックスに上場しましたが株価が伸び悩んでいます。 通常、上場間もない会社の株価はぐんぐん伸び、しばらくすると落ちてくるのがIPO株の特徴だと思っていましたが、必ずしもそうではないのでしょうか? 上場する会社にもよるとは思いますが、OKWaveのサービスはとてもよいものだと思っております。 詳しい方、お教え下さい。 ■OKWaveの株価 (YAHOOファイナンス) http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3808&d=c&k=c3&t=1y&l=off&a=v&z=m&h=on&q=c&p=m65,m130,s

  • 有償増資の時、元からの株主の株数はどうなるの?

    むか~しむかし、額面での有償増資をすると、株価は大幅に下がりました ヤフーファイナンスなんかで調べると、増資前の株価は修正株価になっています で、この場合増資前から株を持っている人は資産が減ったということなんでしょうか? 今の株式分割ならば、分割後は株数も増えるので、分割前からの株主も資産の変化はありません 有償増資の場合、増資前からの株主の株数は増えるのですか?自分の意思で金を払って買い増さなきゃいけないのでしょうか? 例えば、会社四季報によると 5453:東洋鋼鈑は 1954年から1964年にかけて1:1、1:1.5、1:1、1:1、1:0.5、1:0.4、の有償増資をし 発行済み株式数が42倍に増えています 増資時の株価が何円だったかは分からないので、修正株価が何倍で計算するかは分かりませんが 1954年時点で1000株を持っていた人は、1964年時点でも1000株のままなのでしょうか? 有償増資の場合の修正株価の倍率は、株主にとっては意味の無いものなのでしょうか?

  • 米国版Yahooファイナンスでの全株リスト表示方法

    米国版のYahooファイナンスで NYSE、NASDAQ上場の全株リストを表示する方法はあるでしょうか。 自分で全株をポートフォリオに登録するのではなく、最新の上場株の一覧を確認したいためです。AMZN,FB等のシンボルの一覧が表示されればよく、株価は同じ画面上に表示されていなくて構いません。 米国版のYahooファイナンスに詳しい人が周りにおらず、OKWAVEを頼らせていただきます。どうぞよろしくお願いします。

  • 三菱UFJがモルガンスタンレーの増資を引き受けるメリットは?

    この金融危機の最中、増資を引き受けてどのようなメリットがあるのでしょうか?20%の株式を保有できるということですか? 今の株価水準は私には高すぎるような気がするのですが・・・。 以下転載記事 >米モルガン・スタンレーが実施する約40億ドルの普通株増資のうち、三菱UFJフィナンシャル・グループ<8306.T>が6億ドルを引き受けることが9日、分かった。三菱UFJの広報担当者が明らかにした。  三菱UFJが保有する優先株の一部をモルガンが償還し、6億ドルの普通株を三菱UFJが取得する。実質的に普通株への転換となり、追加出資にはならない。払込日は13日。三菱UFJは昨年10月、モルガンの優先株90億ドルを引き受けた。全株を普通株に転換すると出資比率が20%超える水準にしていた。  モルガンは普通株発行で20億ドル調達する予定だったが、需要が高いとして40億ドルに倍増させていた。ストレステスト(健全性審査)の結果、同社に必要と判断された追加資本額は18億ドルだった。  モルガンはこのほか社債発行で40億ドル調達する。

  • 出資時と増資時の株価の違いについて教えてください。

    友人の質問を代理質問させていただきます。 言葉が足りない部分もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。 5人で出資し株式会社をはじめました。 しかし、出資金額は当時用意できる額ということで、 2人が他の3人より100万多く出資しました。 数年たち、利益も出るようになったのですが、 出資額の多い二人が、出資額が少ないということで、 友人も含めた三人の意見を認めないという状況になってきました。 そこで、三人が増資し同額にすると役員会で言ったところ、 「現在と今では利益がでているから株価が違う。 当初は5万円だったが、今は10万円の価値がある。 だから、持っている株数が違うから対等な立場にはなれない。」 といってきました。 設立時の定款で1株あたり5万円と明記されていますが、 その後定款は変わっていない。 とのことです。 こんな言い分は通用するのでしょうか?

  • 自社株は失敗?

    昨年7月に主人の会社が増資するため社員に株購入をすすめました。 3年後に株式上場を果たしたら、株価も5倍にはなるだろうということを聞いた主人は有り金をはたいて250万円も株を買ってしまいました。 当時は私も知人から同じようにして株でマンションを買ったひとの話を聞いていたので、不安はなかったのですが。 今年、主人は課長に昇進したのにもかかわらず年収が150万円もさがりました。よくいえば解雇の不安がなくて年収はさがっても完全保障される。 と、主人はそのように会社に説得させられたのかあまり深刻にとらえてないようです。私は、突然株のことが心配になり、「あなたの会社ほんとうに大丈夫なの?上場できなかったら株はどうなるの?」と聞くと「上場しなけりゃタダの紙くずだよ」という返事をされ恐ろしくなってしまいました。 ちなみに250万円は、私の貯金からも捻出しています。こどものためにと思って置いたお金なので心配です。会社の上場ってどのていど信用できるものなのでしょうか。増資しても、上場できないということもありえるんですか? できなかったらやはり250万円は紙くずなのでしょうか?おしえてください。

  • インド株

    いつもお世話になっております。インド株についてのヤフーで公開されているチャートですが、以下のページ http://chart.finance.yahoo.com/c/3m/i/ibn です。縦軸は、ドルでしょうか?ルピーでしょうか?基本的な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

  • 中国株経験者の方、いまどうですか?

    中国株(香港、深せん、上海)を取引できる証券会社に口座を開きました。 連休に早速スクリーニングをいろいろかけて、銘柄チェックをしてみたのですが、株価の上昇トレンドがよさそうなものを見つけるのが、とてもたいへんでした。 良いものは、ウン十HKドルしたりウン十元する値嵩株はあるのですが、中国株特有の安い株価のものをみると、多くが下降トレンドかもみ合いトレンドに陥っていて、手を出しにくい気がしました。 中国株は2000~2002年あたりはかなりよかったと思いますが、当時儲けていた経験者の方。 現在の中国市場は、まだまだ儲けられるのでしょうか。 あるいは、現在は市場全体が停滞していて、個別で儲けるのがむずかしくなっているのでしょうか。

  • 米国の会社の基本情報

    現在、投資の勉強(の課題)で米国の会社vmw社(NYSE)の情報を調べているのですが、会計知識、および英語の会計知識が無くて困っています。 知りたい情報は、以下の3つです。 A.大株主構成および特殊比率に関する情報 B.資本金(2007年度) C.設立年月日 A. B.については、以下のサイトとにらめっこしていますが、自分の認識が正しいのかどうか自信がないです。 http://finance.google.com/finance?fstype=bi&q=NYSE:VMW http://moneycentral.msn.com/ownership?Holding=Institutional+Ownership&Symbol=VMW http://www.reuters.com/finance/stocks/incomeStatement?stmtType=BAL&perType=ANN&symbol=VMW.N 資本金 1340.62 Million dollars で、正しいのでしょうか。 日本の会社の会計情報にあるような、いわゆる「資本金」を表す言葉も複数あるようで苦慮しています。勉強しなくてはなりません。 C.については、1998年であることはわかるのですが、 何月何日までわかればありがたいです。 また、今後、このような分野の知識を広げる際、どのように学習したらよいか御指南いただけると幸いです。 よろしくお願いします。