• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

HDDの初期化

こんにちは 新しいHDDを買ったので、XPをインストールしたものの 早速のブラスター攻撃とデータ転送の失敗で再度初期化を実行。 その方法は、旧HDDと一緒に接続をしたのですが、 なぜかXPのインストール画面が出てきましたので、 これ幸いに初期化を始めました。 大変な時間がかかりました。58%までは確認していたのですが、その後停電>< いくら設定をし直しても、 最初の黒い画面にBIOSデータが出る画面の次まで行って、 NO SYSTEMという表示がでます。 XPのインストール画面(HDD認証画面)にいけません。 どうにかして、HDDを初期化して、 XPのインストール画面(HDD認証画面)へと行きたいのですが、 HDD認証画面の初期化方法をどなたか至急教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数83
  • ありがとう数140

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

下記URL参照

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;303013&Product=winxpINT

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

自作機でしょうか?メーカー製パソコンでしょうか? 新規インストールですか?アップグレードですか? 補足してください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

お返事ありがとうございます。 3年前の自作機です。 80GがCDでいっぱいになったので、 160Gに乗せかえました。 新規インストール後に失敗に気づき、 再度インストール中、電源が切れてしまいました。 その、途中までフォーマットしたHDDが動きません。 HDDをフォーマットする方法をお願いします><