• 締切済み

5.25インチのフロッピーディスクって

poppoyanの回答

• poppoyan
回答No.1

BIOSの設定の、フロッピーディスクの所で 5.25インチに設定されているのでは? 標準にもどす で書き込んでいるとの事なので 違うかもしれませんが、 確認してみてください。 BIOSの中の Standard CMOS Features の Drive のところです。

hiro_1999
質問者

お礼

結局、リカバリーしてもだめで、OSをXPにしたら認識しなくなりました。?? ありがとうございました。

hiro_1999
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 PCが手元に無いので時間がかかりますが、確認いたします。