• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パナソニックディーガのCMの出演者

パナソニックディーガのCMの出演者はボブサップともう一人は誰でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数736
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

妻夫木聡さんだと思います。 ちなみに牛若丸と弁慶だそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 妻夫木聡さんです。

参考URL:
http://panasonic.jp/ptop/ad/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!