• ベストアンサー

ファイナルファンタジー5の・・

召還獣オーディンを手に入れたいのですが、 もうすぐエンディングという状態になっても肝心の取れるはずのバル城の地下の扉が開きません。 他の召還獣は全て持っています。 オーディンと戦う為にバル城の地下の扉を空ける条件を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Miracle_4
回答No.1

1 ジャコールの町から右上の方に進むとジャコールの洞窟があります。 2 中に入ったら一番奥の壁を登ると、扉の内側から出られます。 (一度内側からドアを開ければ、後は外からでも開くようになります。) ※洞窟の攻略法はジャコールの町で聞くことが出来ます。