• ベストアンサー

RPGで通貨の単位がゼニーのゲームって?

soukenの回答

  • ベストアンサー
  • souken
  • ベストアンサー率32% (14/43)
回答No.2

それは恐らく、ブレスオブファイアシリーズやロックマンダッシュと言ったカプコンのゲームでしょう。確か、ブレスオブファイアは漫画にもなっていたと思いますが…

marcha
質問者

お礼

それだー!! ブレスオブファイアです。確か。 かなり中盤近くまでプレイした記憶があったんで。 ちなみにマンガはゲームとは全然関係ないです(笑) ありがとうございました~♪

関連するQ&A

  • スリランカ・ベトナムの通貨単位について

    スリランカ・ベトナムの最小流通通貨単位をご存知の方、教えて下さい!!それぞれ、通貨単位はスリランカルピー、ドンかと思うのですが。ドルでいえば、セントのような補助単位があるのか、それが実際に利用されているのかどうか、知りたいのです。よろしくお願いします。

  • スリランカ・ベトナムの通貨って・・??

    スリランカ、ベトナムの最小流通通貨単位をご存知の方、教えてください!!それぞれ、スリランカルピー・ドンが通貨単位だと思うのですが、その下に単位があるのか、かつそれが流通して通常使われているのか、知りたいのです。(ex.ドルであれば、セントのようなものがあるかどうか)お願いします!

  • 1000通貨単位の手数料が無料で、リピートイフダン機能があるところ

    タイトルの通りなんですが、FX会社で1000通貨単位の取引手数料が無料で、 リピートイフダンの機能がある会社ってありますでしょうか?

  • FXで円・元などの通貨ペアは何故ない??

    外国為替証拠金取引業者で円・元の通貨ペアを扱っているところを 探したのですが見当たりません。 この際、実際にあるかないかは置いておいて、 何故この通貨ペアが広く取引されていないのか不思議に思いました。 他にも現在目覚しい発展を遂げているインドの通貨単位である ルピーなども取り扱っているところがないですよね、 特にマイナー通貨のクロス円での取り扱いってほとんど 見当たりません。 外為をやっているわけではなく、知識が浅いので、 常識的な事なのかもしれませんが、 詳しく教えていただけたら幸いです。

  • RPGゲームで面白いものありますか?(DS)

    タイトルどおりの質問なんですけどRPGゲームで皆さんが これはおもしろかった!と言うゲームは何ですか? 私は今までやってきたゲームは 1、女神異聞禄デビルサバイバー 2、ポケモンプラチナ 3、ルーンファクトリー2 などですが、面白かったRPGゲームを教えてください! どうかおねがいします!

  • 面白いフリーゲーム(RPG)を捜しています

    タイトルの通りなのですが、フリーのRPGのゲームを捜しているので、面白いものがあったら教えてください。 ・まったりプレイしたいのでオフラインの物 ・アクションPRGも好きです ・できれば絵が綺麗な物 のような物があったら教えてください。 しかし、フリーソフトにそこまで求めてはいけないものなのでしょうか…。 フリー以外でも、有料の面白いパソゲーRPGがあったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • FPS系、RPG系のオンラインゲームができません(;ω;)

    タイトル通り、FPS、RPG系のオンラインゲームができません;; どうすればいいでしょうか? オンラインゲームでできるのはハンゲームの簡単ゲームならできます

  • PCゲームRPG限定で

    皆さんに聞きたい事があります、タイトルの通り「PC限定で」RPGゲームを探しています!!「18禁も可」 家庭用のRPGは飽きてしまい、休日暇で仕方ありません(T_T)  自分がプレイした中でこれが一番、これがお勧めとか色々教えて下さい お願いします(-_-)

  • ps2で一番難しいRPGは

    タイトル通りです 私はあんまりゲームに詳しくなくドラクエとかffくらいしかRPGはやったことがないです RPGって基本的にレベル上げればクリアできるので難易度はそんなに高くないと思うのですが、すごい難しいRPG探しています、お願いします

  • 銃を使うRPG

    タイトル通り銃を使うRPGはありますか?