• 締切済み

夫婦関係と子育てについて

hidekitoの回答

• hidekito
回答No.1

切腹した気で 坊主にして土下座して すまなかった 愛情豊かに一緒に育てよう と人生をすべて注いで謝る 妻がイヤイヤ許すくらいならキッパリ離婚して子供たちは自分で必死に育てる なんにせよ浮気が始まりで罪のない子が惨めな人生を送る恐れが有るなら自分が惨めな想いを被りなさい 自分があなたの子供なら罪を犯しても 俺を責めるなら父親を責めろ と言いたい 逃げるな 自分の行動に責任をとるのが大人です 頑張って家族で幸せになって下さい