• 締切済み
  • すぐに回答を!

受験生の方!関係のある方・・・お願いします!

中3  今私は中3で受験生です。 県立受験をするので いま必死に勉強をしています。 ですが・・・ 私は家庭学習を3時間前後しか集中出来ず それくらいしか勉強してません。 普通の受験生の方は 今の時期はどれくらい勉強をするものですか? (受験まで24日です) ちなみに私は偏差値が43くらいしかなく 43くらいのぎりぎりの学校を受験する予定です。 倍率は1,20くらいです。 長々と失礼しました。

みんなの回答

• 回答No.2

あたしも今年高校受験を控えてます! あたしも集中できないのがほんとに悩みです。。 やりはじめがうまくいかなくて だらだらしちゃって 結局1日3時間くらいです。。 あたしは偏差値52のとこ受けます! 倍率が2.57で心は焦ってるのに 頭が焦らなくて、、、 お互い頑張りましょう(^o^)