解決済み

打つ手がない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7295301
  • 閲覧数133
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (147/226)

彼女ができない大学生です。
コミュ力がなくて一切女の友達がいないです。
すごく悩んでいるのですが
クソな友達が待っているだけじゃダメなんだよって言われる始末です。
見知らぬ人に話しかけても無駄なのは知っていますし
今日も5人は話しかけて怖がられました。
どうしたらいいですか?
全く相手から話しかけられないし
どうしようもないんですが・

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1024/4610)

>見知らぬ人に話しかけても無駄なのは知っていますし

いえ、別に無駄じゃないですよ。
やり方次第です。

>今日も5人は話しかけて怖がられました。

いろんなパターンで話しかけて相手の反応を見て勉強しましょう。
怖がっているのではなく、突然話しかけられてびっくりしているだけかもしれへんしね。
また、一度だけ声かけてやめるのではなく、何度か声かけているうちに親しくなるコトもあるものですから、一度だけであきらめちゃダメですよ。

マンガみたいに、告白したら相手から「私も以前からあなたのことを・・・・・・」なんて事は現実ではありえないです。
お礼コメント
neverletgo

お礼率 65% (147/226)

そうですね・・・
投稿日時 - 2012-02-27 09:06:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (126/516)

何も手を打ってなくて打つ手が無い?

彼女が欲しい→手当たり次第に声掛ける。
お金が欲しい→手当たり次第に手をつける
犯罪になってしまいますね。
お金が欲しければ、直接お金を取るのではなく
まず仕事をしますね。堅実さは欠けますが、ギャンブルしますね。
彼女が欲しい場合の仕事って何でしょう?
部活、サークル、バイト、そんなもんですかね。
それも、目をギラギラさせてがっつかないで、
本来の部活、バイトに精を出す事です。
自ずと道は開けます。

ギャンブルって何でしょう。
ナンパでしょうか???
補足コメント
neverletgo

お礼率 65% (147/226)

投稿日時 - 2012-02-09 17:15:23
お礼コメント
neverletgo

お礼率 65% (147/226)

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00