• 締切済み
  • 困ってます

遠距離恋愛するつもりがない

彼氏が帰国します 私も海外在住経験があり、遠距離恋愛も今まで経験してきました お互いを信じて思いやる気持ち、連絡もまめに取り…っていうこと よ~く分かっています。。。 しかし、私はもう遠距離恋愛をする自信がありません。 彼氏のことは好きですが、いくら好きでも 遠距離恋愛は自分の中でできないと思っています お互い休みの日には会いたいし、仕事が早く終わった日には 一緒に食事もたまにはしたいし。。。 それが、できないとなると、、、私にはちょっと。。。 しかし、彼にはそれが全く分からないようで… 「僕が会いに来るから大丈夫」と、かなりお気楽な返答しかありません このまま、彼が帰国しフェードアウトが無難かな?とも思いますが、、 何かポジティブな改善策があれば、アドバイス頂けると嬉しいです

みんなの回答

• 回答No.1

さよなら・・・、と言えばそれで終わりでしょ。 貴方とはもう付き合いませんって。 あいまいにするのが一番よくない。

質問者からのお礼

>さよなら・・・、と言えばそれで終わりでしょ。 >貴方とはもう付き合いませんって。 それ言っても、終わりませんでした