• 締切済み

バイオハザードアンブレラクロニクルズの…

Wiiのバイオハザードアンブレラクロニクルズについてなんですが ハーブを使う操作方法がわかりません・・・ えぇと、ちなみに 二人でバイオハザードをプレイしてます! ぁと、Wiiのバイオハザードアンブレラクロニクルズです。 ぁとザッパーを使っています! ハーブの使い方、教えていただけないでしょうかヽ(´Д`;)ノ汗 お願いします!

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

ザッパーは使ったことはありませんが+か-のボタンでできたような・・・ステータスを開いても使えたような気がしますm(_ _)m

manamari0501
質問者

補足

ありがとうございます! できました!

関連するQ&A

  • Wiiのリモコンについて

    この程遅ればせながら任天堂Wiiを購入しました バイオハザード4を買ってみたいと考えているのですが 遊び方について Wiiザッパーなる銃形式のもの対応ソフト とのことですが このWiiザッパーがないと逆に遊べないのでしょうか? 2人以上でする場合はWiiザッパーが人数分必要なのでしょうか? またこのWiiザッパーがあったほうが面白いのでしょうが なくても何とか遊べる? のでしょうか... 出来れば節約してWiiリモコンのみで 遊べればと考えています...(+_+) 何しろWiiのことほとんどわかっておりませんので 出来ればバイオハザード4のお奨め度も合わせて ご教示いただける方宜しくお願いします

  • Wii ザッパー対応ソフト

    Wii ザッパー対応ソフト こんばんは。 バイオハザードやザ・ハウス・オブ・ザ・デッドなどザッパーに対応しているソフトが幾つかありますが ザッパーを使う事で操作感や楽しさなど良くなったりしますか?

  • Wiiを売りたいと考えています。

    こんにちは。 4ヶ月前にWiiを購入したのですが少し自分には合わないので売りたいと考えております。 今売りますと どれくらいで買い取ってもらえるのでしょうか? キズとかもなく綺麗です。 ソフトは ・スーパーマリオギャラクシー ・バイオハザード4 ・戦国無双 ・wiiザッパー(鉄砲の形したやつ)2つ とあります。   セットだと高く買い取ってもらえるとかありますか?? 全く分かりませんので詳しい方、是非教えて下さい。

  • バイオハザードの二人プレイ

    バイオハザードで二人プレイできるシリーズがあれば教えていただきたいです。wiiだと嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Wiiについて

    任天堂のWiiなんですがどう考えてもやり方が卑劣だと思うんですが Wiiリモコンの操作などと言ってエサで客を釣り上げ、本体は25000円と他ハードと比べて安いですがWiiフィットやWiiハンドル、Wiiザッパーをあとから出し客をさらに引き上げる、そしてさらに金をとる はっきり言ってゲーム業界から消えてくれたら良いとおもいます。

  • Wii バイオハザード/ダークサイド・クロニクル

    Wiiのバイオハザード/ダークサイド・クロニクルなんですが、 2人プレイのとき画面が分かれないと聞いたのですが 本当なんでしょうか? あとコントローラーはWiiリモコンとヌンチャク じゃないとできず、GCのコントローラーではできないのでしょうか? どうか詳しく教えてください。

  • wiiのバイオハザードについて

    ゲームはかなりの初心者です。知り合いに アンブレラ・クロニクルズをプレゼントしたいのですが、「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!」は3千円位「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ」は7千円位の違いはなんですか?ソフトの見た目はすごく似ているのに・・・あと「バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Wiiザッパー同梱」というのが4800円位で売られているのですが、この中に入っているソフトは3千円位の方の物が入っているのでしょうか。ザッバーだけ1500円で売られていたので、バラで買うのがお得なのかどうなのかなぁと考えています。からない事だらけで、困っています。よろしくお願いしします。

  • Wiiのシューティングゲームについて

    Wiiのシューティング(銃で撃つ感じの)でおすすめおしえてください。 ・Wiiのバイオハザード4をやったことがある ・操作はバイオ4程度の難度・ホラーでないもの バイオハザードが恐かったので(^^; お願いします!

  • ゲーム バイハザードシリーズについて

    お世話になります。 バイオハザード ゲームは1~コードベロニカをプレイして 4??あたりで今までの謎解きをしながら進めるというゲーム性から 変わってしまって かなりガッカリしてそれ以降はプレイしていません。 (クリアせず途中で辞めてしまったので違うかもしれませんが ひたすら敵を倒すゲーム性だったような・・・) 今持ってるのは 3DS wii uですが、3DSでもwiiでもバイオハザードシリーズ出てますよね。 やはりこれらも謎解きしながら進めて脱出というゲームではないんでしょうか?? 久しぶりにやりたいな~と思うのですが 4みたいなタイプはあまり好きじゃないので 購入する前に聞きたくて質問しました。 ちなみにプレステ3・4は持ってません。 回答よろしくお願いします。

  • バイオハザード5のハードで何が理想?

    今現在健在なゲーム機はPS(初代)、64、GC、Wii、DSです。 バイオハザード5が欲しいのですが、現在までバイオハザードのためにハードを買ったことはありません。 最初のバイオハザード(PS)もFF7が出るからとPSを買って、そのついでにバイオハザードを買ったらハマッた。という感じです。 その勢いで2、3と買い、GCを買ったついでにバイオハザード0をプレイした、そんな感じです。 今回もWiiを買ったのでそのついでにバイオハザード4を買ったら、新しい操作性などにハマってしまったというのが実情です。 バイオハザード5が欲しいのですが、PS3は価格からして視野に入ってません。 PC版が出るというので楽しみにしていたら、やたらとハードスペックが高い、そこそこのパソコンを持っているつもりでしたがベンチマークをしたところ、ちょっと不満が出そうなくらいの処理速度でした。 Xboxのアーケード版ならどうにか手が届きそうなのですが。 HDDを搭載しないXboxでバイオハザード5のプレイに支障があるのでしょうか? それと、バイオハザードのためだけにバードを買うのはちょっと抵抗があるのですが。 私が好きなのはバイオハザード、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ゼルダの伝説、ですが。 そういう感じのゲームってありますか? 結構任天堂派なんです。 ちょっと新しいハードに警戒心もありますので、いろんなお話を聞けたらと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう