• 締切済み

バイオハザードアンブレラクロニクルズの…

Wiiのバイオハザードアンブレラクロニクルズについてなんですが ハーブを使う操作方法がわかりません・・・ えぇと、ちなみに 二人でバイオハザードをプレイしてます! ぁと、Wiiのバイオハザードアンブレラクロニクルズです。 ぁとザッパーを使っています! ハーブの使い方、教えていただけないでしょうかヽ(´Д`;)ノ汗 お願いします!

みんなの回答

noname#190575
noname#190575
回答No.1

ザッパーは使ったことはありませんが+か-のボタンでできたような・・・ステータスを開いても使えたような気がしますm(_ _)m

manamari0501
質問者

補足

ありがとうございます! できました!