山形駅周辺でオススメのお店が知りたい!

このQ&Aのポイント
  • 山形駅の近く(徒歩であまり時間をかけずにいける範囲)で美味しい・オススメなお店を教えてください。
  • 女性6人組で夜にディナータイムに行く予定です。
  • 予算は1人あたり2,000~2,500円で、山形の特産品や名物を食べたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

山形駅近く オススメのお店

閲覧ありがとうございます。 さっそくですが質問させていただきます。 来週に山形へ一泊二日の小旅行へいくのですが 山形駅の近く(徒歩であまり時間をかけずにいける範囲)で 美味しい・オススメなお店を良ければ教えてください(ジャンルは問いません) 時間帯は夜(ディナータイム)で、女性6人組で行きます。 学生のため予算は1人あたり2,000~2,500円でお願いします。(出せても上限3,000円が限界です) 朝はホテル、昼は軽食で済ませる予定なので なるべく山形の特産品や名物を食べたいので、地元でお詳しい方や食通の方 ぜひオススメのお店を教えて下さい。 ぐるナビでも調べましたが、地元の方からなど情報が欲しくて質問させていただきました ぜひ、宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 423592
回答No.1

山形グランドホテルの地下の、中華「桃花苑」美味しいですよ! 6名なら中華もいいですよ、品数食べれますし^^ http://www.yamagatagrandhotel.co.jp/restaurant.html

petica1017
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 回答有難うございます! 拝見しましたが確かに美味しそうですね! 友人達と検討させていただきます 参考になりました、ありがとうございます!