• ベストアンサー

エッチの際の脱毛

高校生の女子です。 今度彼氏(社会人)とエッチをしようという話になったのですが、 わたしは未経験者なのでエッチをする前の脱毛をどうするべきか悩んでいます。 知りたいことは (1)どのような方法で脱毛処理をしているか。例:カミソリ (2)市販のものだとどのようなものがおすすめか。 (3)全身脱毛処理するか、それとも部分的にするか。 (4)陰毛の処理をどうするか。 ちなみにわたしは体毛が濃い方です。 経験者の方回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hareruuu
回答No.2

最低限、脇と足は処理したほうがいいです。 脇は剃刀で処理して、目立つのは毛抜きかな。 脚は抜くと毛根に毛が詰まって腫れやすいから、剃刀が良いです。 脱毛クリームやワックスも良いと思いますが、学生なら値段が高いので剃刀が無難かと。 入浴した時に泡をたっぷりつけて剃り、その後はBODYクリームか顔用の乳液でも良いのでしっかり保湿しましょう。 下の毛は高校生なら、あまりいじらなくても良いかと。 変に綺麗なら、スケベな印象 を与えてしまうので。

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.1

30代♂です。 そんなに気にならんよ。