• 締切済み

細胞の記憶。

人間の細胞の記憶ですが、遺伝子の記憶により、形成され、人間形になりますが、遺伝子の記憶を書き換えることができるとしたら? 何になりますか? スーパーサイヤ人?

みんなの回答

noname#148668
noname#148668
回答No.2

スーパーサイヤ人…確かになりたいです。 あと、エヴァンゲリオンとウルトラマンと仮面ライダーとゴジラにもなってみたいなぁ。 それぞれ一時間だけでいいけど。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

銀行員。 社員割引でローンを安く借ります。