• ベストアンサー

ホームページに画像がアップロードできない。

sesameの回答

• sesame
回答No.5

>>パーミッションって何ですか? 参考URLの解説をご覧ください。 ここ↓なども参考に。 http://village.infoweb.ne.jp/~fwhk2930/cgi/infoweb/ffftp/ffftp4.html

参考URL:
http://www.niji.or.jp/home/oono/homepage/ffftp/ffftp4.html
mattun
質問者

補足

おっしゃってることはよくわかりました。本当に感謝します。パーミッションも755にしています。 けど、やっぱり表示しないんですよね・・・。 おかしいですね・・・。