• 締切済み

京都で男性も行きやすい整形外科ってありますか?

私は20代後半の男です。 整形外科というとやはり女性ばかりいるイメージがあり、自分みたいな男性が行くのは少し気が引けます。 整形をする理由を話すと長くなるので割愛させてもらいますが、その意思に変わりはありません。 ただ、男性とかも利用しやすいところがあればそちらのほうがいいなと思ってます。 男性が整形することへの批判などがあると思いますが、そういった回答は抜きでお願いします。 男性で経験者からの意見はとても参考になりますので、よければお願いします。 女性も、経験者で実際に行った医院などで男性はいたかどうかなど、女性からの意見などもあればとても助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• bukebuke
回答No.1

整形外科は骨折とかの治療するとこ 形成外科とか美容クリックの話ですか?

ahgsfdsfdfsdf
質問者

補足

そうです 美容形成外科のことです。 すみません、定義が間違ってました