解決済み

家賃補助

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7292330
  • 閲覧数664
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
自己都合でも家賃補助って出来るんですか?

今も充分、会社に近いのですが同じぐらいの距離の場所で一人暮らしを始めようと思っています。

家賃補助は、転勤の場合のみなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (4/27)

家賃補助は会社の規定によって様々です。

法的には家賃補助の義務はありません。

交通費支給が義務付けられていないのと一緒です。

会社に問い合わせされてみては?

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (364/1930)

家賃補助?
会社からの補助の話?
そんなの会社の規約次第でここで聞いても無駄です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (262/557)

こんばんは。

これは会社に聞かないとわかりません。
会社ごとに制度は違いますから。