• ベストアンサー

LANがすぐに切断される

SONY VAIO505でWINmeで社内LANにつないでいますが、 私のPCだけ起動から数分たつと繋がらなくなってしまいます。 以前はこのようなことが無かったのですが、再インストールしてから設定をいじってしまったのだと思います。 再インストール、設定をお願いした人が近くに居なくなってしまいどのように行ったのか分かりません。 他のPC、WIN98、MACは問題なく使用しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

このサイトの「設定編」をご覧ください。図解入りなので、分かりやすいと思います。

参考URL:
http://www.rodry.net/
kaz3923
質問者

お礼

大変参考になりました。 せっかく教えていただいたのに、結局分かりませんでした。私ではラチがあかないので、3社のプロに頼んだところ、3社ともさっぱりわからないと言われました。 再インストールからやり直したほうが良いとの事でした。 直りませんでしたが、かなり勉強になりました。ありがとうございます。