-PR-
解決済み

JUKEBOXワリッツアー1015修理

  • 困ってます
  • 質問No.72917
  • 閲覧数678
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

WURITZER 1015 ONE MORE TIME ジュークボックスの修理できる方を探してます。
故障状況 
1)スタートセット・終了セットの微調整
2)インサートコインの設定(今、何も出来ていません)
3)その他

現在、手動兼・自動で騙し騙し演奏しています。
機嫌の良いときはすんなり掛かります。
物は京都市内に置いてあります。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 21% (149/686)

ワーリッツアーをお持ちなんですね。私も長年の夢ですが、リビングにレプリカのミニチュアを置いて我慢しています。
下記サイトを参考にしてみて下さい。
高額機なので、修理はどれくらいかかるのかわかりませんが・・・。
補足コメント
bora53

お礼率 100% (3/3)

ジャンク扱いでオークションにでも出してみます。修理は
50000円くらいみたいです。
投稿日時 - 2001-07-18 16:02:48
お礼コメント
bora53

お礼率 100% (3/3)

どうも有り難う御座います。
これでドクタ-がいることがわかりました。
東京ですから ちょっと考えます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 00:33:51
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ