• ベストアンサー

バースデーソング教えて!

CIPHERの回答

  • CIPHER
  • ベストアンサー率29% (28/96)
回答No.2

小田裕二の「Happy Birthday」なんてのもありました。 歌詞忘れちゃいましたが。。。

hidezo
質問者

お礼

ベストアルバムの中にありました。 そういえば、織田祐二が好きって言ってたからちょうどいいかも!? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バースデーソング何がスキですか??

    今週末に彼氏の誕生日があって私はMP3をプレゼントするんですけど、なにも入ってないのはなぁ…って思って思いついたんですけど…バースデーソングを何曲か入れておこうかなって思ったんだけど…(くっさーいのは分かってますけど^^そゆので引く人じゃないんでいいんです^^!!) たーくさんありすぎて迷ってしまって…(しかもほとんどアルバムの中に1曲とかでレンタルしても結構かかっちゃうなぁ…と…)オムニバスでないのかなぁ?? バースデーソング集とか。なにかいいアイディアないですか?? 邦楽、洋楽とわないです☆薦めてくれる参考になればと思うので…彼は35才をむかえます。あとは洋服はカジュアルなの着てます。 よろしくお願いします☆

  • 気になる彼へのバースデーソング

    気になっている異性と今度2人でカラオケに行くことになりました。彼は近々誕生日なんですが、洋楽でちょうどいいバースデーソングがありましたら教えてください。お願いします。ちなみに、私は19歳で、彼は21歳になります。

  • バースデイソングを探しています

    友人の誕生日にかけるために、友人の好きなスキマスイッチかAquaTimezのバースデイソングを探しています。 「Birthday Song feat.常田真太郎」という曲があることはわかりましたが、他にもあればどうかお教えてください。 またバースデイソングでおすすめの曲や、アルバムを教えて頂けると嬉しいです。

  • ハッピーバースデー以外のバースデーソング

    曲名がハッピーバースデー以外のバースデーソングを教えて下さいm(_ _)m カラオケでリクエストすると曲名が表示されるので・・・ 曲名が表示されると何となくサプライズ感が薄れるような気がするので 曲名に誕生日とかハッピーバースデーを含まないバースデーソングを知りたいのです ヨロシクお願いします

  • バースデイソング教えてください。

    誕生日パーティーでケーキを出してあげる時にかけるいいバースデイソングありませんか?外人のがいんですけど教えてください。お願いします。

  • バースデーソング

    もうすぐ付き合ってる人の誕生日なんですが、プレゼントと一緒に選りすぐりのバースデーソングを集めて、あげようかと思っています。 いろいろ考えているんですが、一押しの曲があれば教えて頂けないでしょうか?

  • ドイツのバースデーソング。

    ドイツのバースデーソング。 今日はお誕生日だから僕は思った 喜ばせるために歌を歌ってあげよう お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように お誕生日おめでとう 幸せがいっぱいありように という歌詞の曲って何という曲名ですか?

  • バースデーソングの楽譜

    初めまして。 Nosioと申します。 こんど友人の誕生日会があるのですが、 ピアノ&サックスでバースデーソングを演奏しようとおもいます。 Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday to you~♪ Happy Birthday dear xxxちゃん~♪ というベタな奴です。 こちらの楽譜を探しているのですが、近所では売っていなく困っています。 もしおわかりになる方がいらっしゃったら、どこで買えばよいかお教え頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 清水翔太さんのバースデーソングは?

    こんにちは。清水翔太さんの曲にお詳しい方に質問です。 今週末に清水翔太さんのファンの友人(女性・学生)が誕生日を迎えます。 そこで誕生会に流すバースデーソングらしい曲を探したのですが、私は音楽を聞かないものでうまく探せませんでした。 バースデーソング、またはそれに似つかわしい曲(友情ソングや未来に向けて歌った曲など)をご紹介していいただきたいです。アドバイスお願いします。

  • 大至急★バースデーソング探しています

    5月30日の友達の結婚式でサプライズで誕生日をお祝いしたく、 準備しているのですが、お店にバースデーソングがないので、 探しています。 希望は、スティービーワンダーのHAPPY BIRTHDAYです。 お店でかかるようにサビの ♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU HAPPY BIRTHDAY~♪ だけの音が繰り返しになったものがほしいのですが、 あれは販売しているものなのでしょうか? なければ、ユーチューブなどダウンロードできるものや 曲の編集の仕方を教えてください!!