• ベストアンサー

トヨタグラウンドって・・・

o-totoroの回答

• o-totoro
回答No.1

「トヨタグラウンド」って、名古屋グランパスエイトの練習場(サテライトの試合はやってます)のことをおっしゃってるのでしょうか? もしそうであれば、「トヨタスポーツセンター」というところなのですが・・・。場所は豊田市保見町井ノ向57-230というところにあります。公共交通機関を利用する場合は非常に不便になりますが、名古屋から地下鉄東山線で藤が丘行きに乗り伏見駅下車し、鶴舞線ホームで名鉄豊田線相互乗り入れの豊田市行きに乗り「三好ヶ丘駅」下車徒歩10分くらいです。

b-sky
質問者

補足

ありがとうございます!! あの・・・もう一つ質問が。 名古屋駅から大体どれくらい時間かかりますか?? もしご存知であれば教えてください。