-PR-
解決済み

トヨタグラウンドって・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72906
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (85/94)

トヨタグラウンドって場所に行きたいんですけど
どこにあるかまったくわからないんです・・・
もし知っている方がいましたら、その場所と、最寄の駅を教えていただきたいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 39% (16/41)

補足質問に対する回答です。

名古屋からですと、地下鉄で約45分くらいかかります。
三好ヶ丘駅からはガードに沿って歩くと交番が見えます。交番の横の道を歩くと県道54号線に合流します。歩道橋を渡り、あとはひたすら北(山の方)へ進んでください。県道54号は大型車の通行が多いですので十分注意して歩いてください。しばらく進むと左手に、トヨタスポーツセンターとグランパス君の看板、サポーター用駐車場が見えてきますので、そこを左折して山を登っていくとグランパスの練習場があります。
お礼コメント
b-sky

お礼率 90% (85/94)

ありがとうございます!!
感謝感謝です!!
しかもこんなに詳しく。。。。
本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-05-08 02:22:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (16/41)

「トヨタグラウンド」って、名古屋グランパスエイトの練習場(サテライトの試合はやってます)のことをおっしゃってるのでしょうか?
もしそうであれば、「トヨタスポーツセンター」というところなのですが・・・。場所は豊田市保見町井ノ向57-230というところにあります。公共交通機関を利用する場合は非常に不便になりますが、名古屋から地下鉄東山線で藤が丘行きに乗り伏見駅下車し、鶴舞線ホームで名鉄豊田線相互乗り入れの豊田市行きに乗り「三好ヶ丘駅」下車徒歩10分くらいです。
補足コメント
b-sky

お礼率 90% (85/94)

ありがとうございます!!
あの・・・もう一つ質問が。
名古屋駅から大体どれくらい時間かかりますか??
もしご存知であれば教えてください。
投稿日時 - 2001-05-08 00:31:49