• 締切済み

コマンドラインについて

yanmaaの回答

• yanmaa
回答No.3

よこやり まずバッチファイルを作成します。内容はどっちでも良いです。 ここで作成したバッチのショートカットを作成してください。 注意:ショットカットの所では改行は出来ませんよ。 BATファイルの中身 start /w "C:\Program Files\Microsoft Office\Office\MSACCESS.EXE" "c:\my documents\xxxx.mdb" /compact "C:\Program Files\Microsoft Office\Office\MSACCESS.EXE" "c:\my documents\xxxx.mdb" とするか start /w "C:\Program Files\Microsoft Office\Office\MSACCESS.EXE" "c:\my documents\xxxx.mdb" /compact start "c:\my documents\xxxx.mdb" かですね。

masayo
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそくやってみます。